• ベストアンサー

迷彩の種類が分かりません

初めまして。 画像のBDUはなんというタイプの迷彩でしょうか。 タイガーカモに似ている気もしますがイマイチはっきりしません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

タイガーストライプ迷彩にしか見えませんね。 作られた場所によってパターンや配色が異なるので。 どれが正解、という事は無いと思います。

2jigen
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました^w^;