• ベストアンサー

迷彩ニット帽にあう服装を教えてください。

あけましておめでとうございます。 この前古着屋いったときに一目ぼれして買った迷彩ニット帽子があります。 即買いしたのはよかったのですが・・・どんな服装にあうのかまったくわからない状況です。 どなたか画像にあう迷彩帽子にあう服装を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

下手に似た系統のアイテム(ミリタリー系アイテムとか、アースカラーとか)合わせるとムサい感じになりそうなので、むしろカラフルでポップなアイテムの方が合い易いのではないかと思いました。 その迷彩柄は特にポップで目立つので、頭だけに目立つものがあるとかえって浮く可能性もありますしね。 一般的なカジュアルであれば何でも合いそうなので、これとは言いにくいですが、トレンチコートとか細身・薄手のカーディガンのような落ち着いた大人っぽい所謂‘綺麗目カジュアル’よりも、むしろよりカジュアルでアクティブなアイテムをお勧めします。今の季節はダウンのようなナイロン地のアウターやパーカーなんか合うんじゃないでしょうか。

camel-m
質問者

お礼

返答遅くなりすみません。 細かく説明いただきありがとうございます!