• ベストアンサー

迷彩ニット帽にあう服装を教えてください。

あけましておめでとうございます。 この前古着屋いったときに一目ぼれして買った迷彩ニット帽子があります。 即買いしたのはよかったのですが・・・どんな服装にあうのかまったくわからない状況です。 どなたか画像にあう迷彩帽子にあう服装を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

下手に似た系統のアイテム(ミリタリー系アイテムとか、アースカラーとか)合わせるとムサい感じになりそうなので、むしろカラフルでポップなアイテムの方が合い易いのではないかと思いました。 その迷彩柄は特にポップで目立つので、頭だけに目立つものがあるとかえって浮く可能性もありますしね。 一般的なカジュアルであれば何でも合いそうなので、これとは言いにくいですが、トレンチコートとか細身・薄手のカーディガンのような落ち着いた大人っぽい所謂‘綺麗目カジュアル’よりも、むしろよりカジュアルでアクティブなアイテムをお勧めします。今の季節はダウンのようなナイロン地のアウターやパーカーなんか合うんじゃないでしょうか。

camel-m
質問者

お礼

返答遅くなりすみません。 細かく説明いただきありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (大至急)長袖ニットに合うコーデが分かりません!

    明日着ていく服装は一応決まっているのですが、 外出なので上に何を羽織ったらいいのか全く分かりません。 コーデを大まかに説明させてもらうと ・白の長袖ニット(画像添付してます) ・上記のニットの下に着るインナー ・濃い茶色で花柄のミニスカート(ふわっとした感じです) ・黒タイツ ・濃い茶色のブーツ です。 上記で決めてるのですが、ニットの上に何を来て外に出たらいいか分かりません。 下に何か来ていてもニットとマフラーや帽子だけでは、見ていて寒いですよね? ポンチョを来ようと思ってもモコモコで丈が長いので全体的にダボっとした感じになってしまいます。 どなたか助言お願いします;;

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • ロングニットのコーディネート。。。

    こんにちは。 今、黒のロングニット(下のアドレスの画像の右の子が来ているロングニットの黒いバージョン) http://dpm.s-woman.net/non-no/0619/pickup.html?page=5 を買ったんですが、インナーとズボン、どうしたらいいか迷ってます; ズボンは ●こげ茶の短パン(膝上) ●7分のジーンズ ●7分の迷彩 ●深緑色の長ズボン ●薄い青のジーンズ ●濃い青のジーンズ を持ってます。 ロングニットは、前にかけて長くなってます。 前はフトモモの真ん中で、後ろは腰くらいです。 長々しくすみません;アドバイスお願いします。

  • ニットのツーピースに合わせる靴&バッグは?

    スタイルは悪いしチビなんですが、ひと目惚れしたニットのツーピースを、思い切って買おうと思います。 この手の服は初めてなので、どういうタイプの靴&バッグを合わせればよいのかわかりません。 また、ニットの上に何か着るとすると、何がいいのでしょうか? 上はちょっと大きめのフード付きセーター、下はスカート丈75cmです。 よろしくお願いします。

  • ニット製品の汚れ防止

    先日真っ白なニットのバッグを見つけて、あまりのかわいさに一目惚れして買ってしまいました。 私は大雑把でなんでもすぐ汚してしまうのでいつも白は避けていたのですが、「汚さないように気をつける!!」という決意も込めて購入しました。 が、素材はニット+持ち手と底は革でできていて、じゃぶじゃぶ洗えるものでもありません。 気をつけるとは思っていても、なるべく汚さないように万全の体制でいきたいのです!!なにしろ本当に真っ白なんです!!(*_*) そこでふと思ったのですが、ニット製品に使える汚れ防止スプレーみたいなものってないんでしょうか?? 調べてみたのですが見つからなかったのでないのかも知れませんが… もしご存知の方がいたら是非教えてください。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方

    ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方 おじさんスキーヤーです。 ロゴマークが付いたニット帽子の正しいかぶり方(前後)を教えてください。 ロゴマークを前にすると、継ぎ目が横に来ます。 継ぎ目を後ろにすると、ロゴマークが横にきます。 どちらが、正しいのでしょうか??

  • 透かしニットのドルマンスリーブにあうコーデ

    先日、一目惚れで水色のボーダーのドルマンスリーブの透かしニット(?) を購入したのですが、どんなコーデが合うのか、 低脳な私にはいい感じのが思いつきません(苦笑) できれば上着まで教えてくださったら嬉しいです(´・_・`) すみませんがお願いします(*´`)

  • 和柄ハンチングに合う服装

    以前から、帽子を取り入れたカッコいい服装に憧れています。先日、一目惚れで和柄ハンチングを買いました。白のハンチングに和柄のラインが入ったものなのですが、手持ちの服で合わせてみても、ちぐはぐになってしまったり、子どもっぽくなってしまいます・・。 白の和柄ハンチングにあうカッコいい服装のコーディネイトを、できれば全身的に教えてください。 ちなみに私は大学生の女、長めのボブ、なで肩、身長は163センチ、体型は標準より少し太め、です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ニット地のワークキャップ?

    ニット地のワークキャップ? 僕はいつも料理家:ケンタロウさんのファッションを参考にさせてもらっています。 しかし、画像にある帽子が探しても見つかりません・・・ ニット帽にツバのついているのかと思いきや、ニット帽だと深すぎる気がします。 知識があんまりないせいか、種類すらよくわかりません。 楽天市場などでさがしているのですが、ネットショップでどこかないでしょうか?