• 締切済み

身内が追突事故にあいました

身内が追突事故にあい、明日病院に行くのですが 明日の朝に死んでいるなんてことはありますか? すごく心配でねれないし、今の所痛みはないそうですが、心配で心配で居ても立っても居られないです、 回答お願いいたします

みんなの回答

• 177019
回答No.6

ここでいくら「死んでないでしょうか?」と質問して、事故の状況を書いたとて、生死に関わる事は病院で診察して見ないと分かりません。貴方が御心配する気持ちは分かりますが、別に外傷的に出血も無いようですので、その事も含めて一緒に病院に付いて行って上げたら如何ですか?

• maiko0333
回答No.5

死ぬことはないでしょうど脳出血があれば 何処かに麻痺が出る可能性はあるでしょう。 一刻も早くCTなりMRIなりで検査されることがいいですね。

• 00000000aa
回答No.4

医療職ではありませし、この場で命に関わる問題を答えることは禁止です。 を前提にしてご参考程度に、、、 命に関わる急変で一番考えられるのは、頭と内臓部分です。 追突の状況がよくわからないのですが、救急車は来たんですか? 明日病院に行くというのは誰の判断でしょうか? 頚椎損傷なら即救急入院の筈です。 車?バイク?によっても違います。 ご質問内容から察するに現在入院中のようですね。 では病院のスタッフがついていますから任せるしかありません。 他の回答者様も言ってますが、あとは運です。 ただ残念ながら救急搬送でベッドが空いている病院はあまり良心的な病院でない事が多いです。 もし症状に疑問があったら疑問点を箇条書きにして主治医にキチンと言った方がいいです。 保険はどうなっていますか?まともな保険会社ですと病院紹介を検討してくれる場合もあります。 患者側が真剣になれば、病院もある程度の治療をすると思います。

hknbekq
質問者

補足

入院中ではありません!家に帰ってきてます。

noname#228701
回答No.3

No.2です。  何度もごめんなさいね(>_<)  今日は、きちんと眠れそうでしょうか・・・?  大丈夫!!  補足を頂けると、幸いです(>_<)

hknbekq
質問者

補足

心配ですが、たぶん寝れると思います! 心配してくださり、ありがとうございます!

回答No.2

ごめんなさい(>_<)  死ぬなんて事は、ありません(笑)。  心配しないで、今日は、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)

• kuzuhan
回答No.1

どういう事故なのかわかりませんので、生死なんてここではわかりません。 交通事故の場合、後から痛み出したり、自覚症状がなく後に容態が急変することもあります。 もしも、危篤になれば連絡が来るでしょう。連絡がないということはひとまず命に係わるレベルでの問題は出ていないということです。 それでも心配なら、救急病院に向かうなり、病院近くですぐに駆け付けれるように考えればよいでしょう。

hknbekq
質問者

補足

トラックによる玉突き事故で、トラックがトラックにぶつかり、そのトラックが身内の車にぶつかったという事故です。 軽い怪我でおわり、今日は帰ってきて、明日病院に行くという予定です。 言葉が足りず申し訳ありません