• ベストアンサー

英語気温表記ファーレンファイト(F゜)について

「0゜to-50F゜」って どういう意味ですか?英語できる方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

「0゜to-50F゜」ってどういう意味ですか?  Fはファーレンハイト、または華氏による温度の表示方(下記)で、華氏0度は摂氏の-17.778にあたり、華氏-50度は摂氏-45.5556℃ですから「-17.778℃から-45.5556℃まで」という意味です。  http://how-far-weve-come.blogspot.com/2009/12/fahrenheit-vs-celsius.html

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(o^o^o)

その他の回答 (1)

• 16530
回答No.1

読んだとおりだと思いますが。 華氏0度から華氏マイナス50度 摂氏だと、 -17.8℃ から -45.6℃

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(o^o^o)