• 締切済み

日本語の意味

>今すぐブラウザ上で本格的な数式やグラフまで描くことが可能なオンライン数式エディタ「Mathcha」 の「今すぐ」 お願いします。

みんなの回答

• msMike
回答No.2

You'll be able to do it "as soon as" you get it.

noname#232424
noname#232424
回答No.1

「ソフトウェア(ディスク)を購入する」や「ウェブサイトからソフトウェアをダウンロードする」という方法が時間や手間がかかるのに比べて,ブラウザで見るだけで利用できる。