- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳をお願い致します。)
翻訳をお願い致します。
このQ&Aのポイント
- 元Stone Temple Pilotsのヴォーカリストであるチェスター・ベニントンが、STPとツアーに出ることをやめた理由は、家族との時間が取れなくて子供たちが泣いてしまうためであり、彼は自分勝手さをやめる決断をした。
- 彼がLinkin Parkとツアーに出かけるときは、子供たちは理解していて『帰ってくるときに会おう』と言ってくれるが、STPとツアーに出かけるときは泣いてしまう。家族にとってはつらい思い出になってしまい、チェスターは自分勝手でいられなかった。
- チェスターは自分の子供たちとの時間を大切にし、ツアーに行かない時は家にいることを決めた。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「とっても楽しかった。俺は実際には、たまにはまだ奴らと演奏するべきなんだ。深い深い愛情を持ってる。なぜ今それをやらないかと言うと、たったひとつの理由は俺の子どもたちだ。奴らはおれがSTPとツアーに出ようもんなら毎回泣くだろう。俺がリンキン・パークのツアーに出発するとき、奴らは、”じゃあね、行ってらっしゃい”みたいな感じだ。奴らは俺の仕事をわかっている。しかし俺がSTPとツアーにでるとしたら、奴らは泣くだろう。だんだんわかってきたんだが、奴らはおれが奴らと一緒に家にいるよりも、(STPとやる)そっちを選んだと考えたんだと思う。なぜなら俺はリンキン・パークと一緒に演ってそして家に帰って来て、それだけだと思ってるんだと思う。これは家族にとって、とてもつらいことで、だから俺は基本的に、つまり、わがままはやめなければいけないと言う感じだったんだ。リンキン・パークと演奏してない時は、子どもたちと一緒に家にいなきゃいけないんだ。」
お礼
ありがとうございます。