• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

"I've loved STP since I was 13 years old and they've had a huge influence on me," explained Bennington. "When the opportunity came up to do something creative with them, I jumped at the chance. The guys in LINKIN PARK have been incredibly supportive of me undertaking this project while I've continued to work on new music with LP."

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『13歳の時からストテンの大ファンで、途轍もない影響を受けたんだよ』 ベニントンはこう説明する。 『だからストテンと何かクリエイティヴなことをするチャンスがやって来た時、 飛び上がって食らい付いたんだ。 リントンパークの連中は、このプロジェクト遂行に対して、驚くほど援助してくれたよ。 リントン・パークの新曲を制作中であったにも拘わらずね』

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8991/11073)

「私は13歳のときからSTPを愛用し、多大の影響を受けました」とベニングトンは説明した。「それを利用して何か創造するような機会が訪れたとき、私はチャンスに飛びつきました。私がLPでのニューミュージックの仕事を続ける間、LINKIN PARKの人たちは、私がこの計画を引き受けることに信じがたいほど協力的でした」と。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。