• ベストアンサー

今日は早くイッていい?

jyunmyloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

「結婚することはない、今だけの関係」であるのならば、 二人でセックスを楽しむことに集中したいですね。 もちろん、お互い好きで愛情を持っていることが前提ですけれど・・・ 男の人は、疲れているときは、早くイクように思います。 前のデートがいつだったかにもよりますけれど、 一週間ぶりで、その間忙しくて、彼が自分で処理する時間がなかった という場合など、そういうことがありました。 お互い体を抱き合って気持ちを高めるところまでは、 彼はいつもと同じように優しくがんばってくれるのですが、 入れてから数分で出してしまうことはよくありました。 私としては、もう少し長く入れてもらいたいし 気分をもう少し高めて、できれば一緒にイキたいとは思うのですが・・ 私たちも週一のデートでしたけれど、 彼によると普通は次のデートまでに、2~3回は私のことを思い出しながら 自分で出していたそうです。 それができないくらい忙しい一週間で、次のデートがくると 早くセックスしたいという気持ちと、疲労がいっしょになってしまって 入れてすぐに出てしまうことがあるようです。 それでも入れる前は私が濡れるまでしてくれますし、 終わったあともお話をしますので、 面倒だから早くイこうとしたのではないと思います。 aaa0416 さんの彼が「今日は早くイッていい?」といったのは aaa0416 さんを愛しているから言えることだと思います。 男と女で楽しめる素敵な時間をお互い大切にしたいですね。 お幸せに!!

noname#232936
質問者

お礼

女性からのご意見、ありがとうございます。 お互い体を抱き合って気持ちを高めるところまでは、彼はいつもと同じように優しくがんばってくれるのですが、入れてから数分で出してしまうことはよくありました。 ↑ ビックリ!こないだの彼は、これと全く同じでした!疲れているところ、前戯はガンバってくれました。 早くセックスしたいという気持ちと、疲労がいっしょになってしまって入れてすぐに出てしまうことがあるようです。 ↑ やっぱり疲れてる時は仕方ないですね。 とても納得できる回答でした。 入れる前まではガンバってくれる事、終ってからは眠かったと思うけど、あっさりと寝ずにお喋りの時間、彼なりの気づかいだと思ってます。 最初の回答者さんのお礼に、以前の質問を貼付してますが、彼に対して疑心暗鬼なところがあって、私は自分に自信がないんだと思います。 ですが、いつもポジティブな魅力を持った彼に、私のネガティブな部分は見せたくありません。 これからも楽しく素敵な時間を過ごしていきたいと思います!

関連するQ&A

  • イッた顔が見たいのはなぜ?

    先日彼氏とセックスしていた時、私がイッたら、彼が「イッた顔見せて」と言ってきました。 私は「恥ずかしい」と言って逃げましたが、そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか? 自分が彼女をいかせたという達成感?を味わいたいのでしょうか? それとも、イッた時の女性の顔が、普段見せないような、たとえばとてもいやらしい表情とかだったりするのでしょうか? とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • イッた、イカないは女性的には白黒付ける程明確な解るものですか?

    先日、悪友との会話で 嫁をイカせた事がないかも、みたいな話になりました 「男性からだとエクスタシーに達してるなんてなかなか解らないしね」 自分本位なセックスしてるかもと指摘をしてみました 詳しく聞くと、嫁さんの言うには 「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」と、こんな答えが よく返ってくるらしいです ま、個人差もあるし人それぞれだしな~ なんてその時は思ってました その事を自分の彼女に話すと 一度でもイッ事がある女性は、白か黒かはっきり解る様に 達したかどうかは明確に解るよ、てな事でした そのあたりの事情で セックスレス夫婦も増えてるのかもよ 友人も気をつけないとね らしいです なるほどね~なんて思いました 友人夫婦の事やセックスレスの話は置いておいてですが 少し疑問が沸きまして イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? それほどの違いがあるものなのでしょうか? イカれた事のある女性の方 御意見よろしくお願い致します

  • 今日は異常に早かった

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも割とすぐイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • イッてくれない彼って・・・私って魅力ないの??

    精神的にもラブラブ、エッチもお互い嫌いじゃないカップルなんです。彼は挿入して動くのが長い・・・酷いときには30分くらい動きつづけてます。以前このサイトで相談したら「早漏の反対の遅漏っていう病気では?」との答えがあったんですが、ホントに挿入時間が長いんです。 でも、さんざん動いたあと「いけない・・・」といって勃起したまま私から抜いてしまう事が時々あります。最初は「疲れやストレスでそんな事もあるのかな?」と思いましたが、今までの男性で早漏ですぐイッてしまう事はあっても、イけない男性って初めてみたので、ひょっとして私が何かしたの??と心配になってきました。こんな事の積み重ねで、セックスからふたりの中が壊れるのは悲しいです。 勃起して挿入してさんざん動いて射精しない人って、どこか悪いのでしょうか?それとも何か原因があるんでしょうか?36歳ですが、一日一回すると、しばらく射精できないんでしょうか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • イッた事がない既婚女性へ

    私は33歳で子供は一人います。セックスでイッた事がありません。 旦那も私も5年以上鬱病でセックスレスです。 でも私の方は鬱は改善されてきたのか数年前に急に性欲が出てきて、 あるサイトで近くのセフレを見つけてHしていました。4人。 誰かイカせてくれと願い、次々とセフレを探していました。 そんな時に今の不倫相手と知り合いました。彼は真面目でセフレ探しはやめろと忠告してきました。 それからなんか好きになってしまって、付き合い始めました。 話がずれましたが、イッ事がない既婚の女性は旦那さんにもイカせてもらえてないということですよね? 性欲がない人は気にしないかもしれませんが、イキたいと思ってる方はいますか? そういう方はイク事に関してどう思われてますか? 私はここ数ヶ月不眠で悩んでいてイク事に執着しなくなっていました(その前から諦めていた)が、この前久しぶりに彼氏とスカイプで相互オナニーして性欲がでてきてしまいました。彼氏とは1ヶ月半に1回しか会っていません。ここ数日またイク事にこだわってしまうようになってしまいました。オナニーしている夢も見ました。実際1日に2回はオナニーをするようにもなりました。 ご意見聞かせてください。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?