• ベストアンサー

今日は早くイッていい?

jyunmyloveの回答

• ベストアンサー
回答No.4

「結婚することはない、今だけの関係」であるのならば、 二人でセックスを楽しむことに集中したいですね。 もちろん、お互い好きで愛情を持っていることが前提ですけれど・・・ 男の人は、疲れているときは、早くイクように思います。 前のデートがいつだったかにもよりますけれど、 一週間ぶりで、その間忙しくて、彼が自分で処理する時間がなかった という場合など、そういうことがありました。 お互い体を抱き合って気持ちを高めるところまでは、 彼はいつもと同じように優しくがんばってくれるのですが、 入れてから数分で出してしまうことはよくありました。 私としては、もう少し長く入れてもらいたいし 気分をもう少し高めて、できれば一緒にイキたいとは思うのですが・・ 私たちも週一のデートでしたけれど、 彼によると普通は次のデートまでに、2~3回は私のことを思い出しながら 自分で出していたそうです。 それができないくらい忙しい一週間で、次のデートがくると 早くセックスしたいという気持ちと、疲労がいっしょになってしまって 入れてすぐに出てしまうことがあるようです。 それでも入れる前は私が濡れるまでしてくれますし、 終わったあともお話をしますので、 面倒だから早くイこうとしたのではないと思います。 aaa0416 さんの彼が「今日は早くイッていい?」といったのは aaa0416 さんを愛しているから言えることだと思います。 男と女で楽しめる素敵な時間をお互い大切にしたいですね。 お幸せに!!

noname#232936
質問者

お礼

女性からのご意見、ありがとうございます。 お互い体を抱き合って気持ちを高めるところまでは、彼はいつもと同じように優しくがんばってくれるのですが、入れてから数分で出してしまうことはよくありました。 ↑ ビックリ!こないだの彼は、これと全く同じでした!疲れているところ、前戯はガンバってくれました。 早くセックスしたいという気持ちと、疲労がいっしょになってしまって入れてすぐに出てしまうことがあるようです。 ↑ やっぱり疲れてる時は仕方ないですね。 とても納得できる回答でした。 入れる前まではガンバってくれる事、終ってからは眠かったと思うけど、あっさりと寝ずにお喋りの時間、彼なりの気づかいだと思ってます。 最初の回答者さんのお礼に、以前の質問を貼付してますが、彼に対して疑心暗鬼なところがあって、私は自分に自信がないんだと思います。 ですが、いつもポジティブな魅力を持った彼に、私のネガティブな部分は見せたくありません。 これからも楽しく素敵な時間を過ごしていきたいと思います!