• 締切済み

イッた、イカないは女性的には白黒付ける程明確な解るものですか?

先日、悪友との会話で 嫁をイカせた事がないかも、みたいな話になりました 「男性からだとエクスタシーに達してるなんてなかなか解らないしね」 自分本位なセックスしてるかもと指摘をしてみました 詳しく聞くと、嫁さんの言うには 「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」と、こんな答えが よく返ってくるらしいです ま、個人差もあるし人それぞれだしな~ なんてその時は思ってました その事を自分の彼女に話すと 一度でもイッ事がある女性は、白か黒かはっきり解る様に 達したかどうかは明確に解るよ、てな事でした そのあたりの事情で セックスレス夫婦も増えてるのかもよ 友人も気をつけないとね らしいです なるほどね~なんて思いました 友人夫婦の事やセックスレスの話は置いておいてですが 少し疑問が沸きまして イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? それほどの違いがあるものなのでしょうか? イカれた事のある女性の方 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#58602
noname#58602
回答No.5

>イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? イッた事が無ければ、イクということがどういうことなのか想像も出来ないわけですから、イッた事がないと認識出来なくてもおかしくないです。 女性の場合、「山登り」に似ていて、イッたことがある女性は山の頂上がどこなのかが分かるのですが、イッたことのない女性は9合目くらいで「ここが頂上かな?」と勘違いしてしまうことはあると思います。 ただ、イッた事がないと認識していない女性でも、周りの人の話やメディアから「イク」ということがどういうことかを見聞きしていれば、「自分はイっていないのだ」と認識出来ると思います。 ご友人の奥様の「イッた、イッてないか解らない」という返答は、ご主人への思いやりでそう言ったか、または本当に認識していないか、どちらかでしょうね。 >それほどの違いがあるものなのでしょうか? はい、イく前とイッた後では、そりゃもう大違いです。 「頂点だ!」と実感します。

• ami_rose
回答No.4

イッたことのある女性なら確実にわかりますよ。 自分が、イケたかどうかくらい。 「わからないけど、気持ちが良かった。」 なんてこと、ありえないですよ。 かわいそうですよ。そこの家の奥様。 旦那様だけイッて、奥様は、イケてないって事の証明ですね。 何年夫婦してるのかわかりませんがかわいそうです。 奥様が。

noname#53783
noname#53783
回答No.3

男性ですが、アドバイスできると思います。 基本的に女性が達した・達しないかというのは、経験に基づいているのではないでしょうか。一度でもマスターベーションで達した事がある人は、達するというのがどういった物かどうかが解ります。そしてそれを理解する事によってSEXで達する事が出来るようになって行きます。 達した事が無い人はそれを認識していないのではなく、知らないんですよ。 蛇足ですがそれを経験して知っている女性の何人かは、例えば稚拙な男性の技術でも"イク方法"を見つけるようです。経験して理解して、それ故に可能な事なのでしょうが。 とは言え達するには男性側の技術や雰囲気、どこまで女性の理性を飛ばせるかが鍵になります。もし奥様がまだそれをしらないのであれば、貴方が教えてあげられたら素敵ですね。

noname#58600
noname#58600
回答No.2

いったかいってないか自分で分からない、なんてことはありえません。 イクってそんな曖昧なことではないです。 寧ろ、天と地の違いほどはっきりとしてます。 認識がないのは、実際はいっていないってことだと思います。

• miki12
回答No.1

>イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? はい。私はそのイッタことがない女性です。 でもじぶんが「いったことない女性」だと認識しています。 >「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」 というのは多分相手の男性を気遣ってとのことだとおもいます・・。 「一度もいったことがない」と奥さんにいわれたら ご主人は「俺ってそんなに下手なのか」と嫌な気分、悪い気分、 申し訳ない気持ちになりませんか? そこを奥様は上手くフォローする形で言ったのだとおもいます。 私もキモチイイセックスをしましたが1度もいったことはありません。 >それほどの違いがあるものなのでしょうか? あるとおもいます。 でも私も何度もいったふりをしましたが最後まで実は1度もいってない とはいいませんでした・・・。ややこしいですね。