• 締切済み

イッた、イカないは女性的には白黒付ける程明確な解るものですか?

先日、悪友との会話で 嫁をイカせた事がないかも、みたいな話になりました 「男性からだとエクスタシーに達してるなんてなかなか解らないしね」 自分本位なセックスしてるかもと指摘をしてみました 詳しく聞くと、嫁さんの言うには 「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」と、こんな答えが よく返ってくるらしいです ま、個人差もあるし人それぞれだしな~ なんてその時は思ってました その事を自分の彼女に話すと 一度でもイッ事がある女性は、白か黒かはっきり解る様に 達したかどうかは明確に解るよ、てな事でした そのあたりの事情で セックスレス夫婦も増えてるのかもよ 友人も気をつけないとね らしいです なるほどね~なんて思いました 友人夫婦の事やセックスレスの話は置いておいてですが 少し疑問が沸きまして イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? それほどの違いがあるものなのでしょうか? イカれた事のある女性の方 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#58602
noname#58602
回答No.5

>イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? イッた事が無ければ、イクということがどういうことなのか想像も出来ないわけですから、イッた事がないと認識出来なくてもおかしくないです。 女性の場合、「山登り」に似ていて、イッたことがある女性は山の頂上がどこなのかが分かるのですが、イッたことのない女性は9合目くらいで「ここが頂上かな?」と勘違いしてしまうことはあると思います。 ただ、イッた事がないと認識していない女性でも、周りの人の話やメディアから「イク」ということがどういうことかを見聞きしていれば、「自分はイっていないのだ」と認識出来ると思います。 ご友人の奥様の「イッた、イッてないか解らない」という返答は、ご主人への思いやりでそう言ったか、または本当に認識していないか、どちらかでしょうね。 >それほどの違いがあるものなのでしょうか? はい、イく前とイッた後では、そりゃもう大違いです。 「頂点だ!」と実感します。

  • ami_rose
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

イッたことのある女性なら確実にわかりますよ。 自分が、イケたかどうかくらい。 「わからないけど、気持ちが良かった。」 なんてこと、ありえないですよ。 かわいそうですよ。そこの家の奥様。 旦那様だけイッて、奥様は、イケてないって事の証明ですね。 何年夫婦してるのかわかりませんがかわいそうです。 奥様が。

noname#53783
noname#53783
回答No.3

男性ですが、アドバイスできると思います。 基本的に女性が達した・達しないかというのは、経験に基づいているのではないでしょうか。一度でもマスターベーションで達した事がある人は、達するというのがどういった物かどうかが解ります。そしてそれを理解する事によってSEXで達する事が出来るようになって行きます。 達した事が無い人はそれを認識していないのではなく、知らないんですよ。 蛇足ですがそれを経験して知っている女性の何人かは、例えば稚拙な男性の技術でも"イク方法"を見つけるようです。経験して理解して、それ故に可能な事なのでしょうが。 とは言え達するには男性側の技術や雰囲気、どこまで女性の理性を飛ばせるかが鍵になります。もし奥様がまだそれをしらないのであれば、貴方が教えてあげられたら素敵ですね。

noname#58600
noname#58600
回答No.2

いったかいってないか自分で分からない、なんてことはありえません。 イクってそんな曖昧なことではないです。 寧ろ、天と地の違いほどはっきりとしてます。 認識がないのは、実際はいっていないってことだと思います。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

>イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? はい。私はそのイッタことがない女性です。 でもじぶんが「いったことない女性」だと認識しています。 >「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」 というのは多分相手の男性を気遣ってとのことだとおもいます・・。 「一度もいったことがない」と奥さんにいわれたら ご主人は「俺ってそんなに下手なのか」と嫌な気分、悪い気分、 申し訳ない気持ちになりませんか? そこを奥様は上手くフォローする形で言ったのだとおもいます。 私もキモチイイセックスをしましたが1度もいったことはありません。 >それほどの違いがあるものなのでしょうか? あるとおもいます。 でも私も何度もいったふりをしましたが最後まで実は1度もいってない とはいいませんでした・・・。ややこしいですね。

関連するQ&A

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性がイッた時は、どうなりますか?

    どうなりますか、というのは心の事ではなくて、 身体的にです。 オトコの場合は、射精するので分かりやすいですけど、 女性は愛液が充満する、などの身体的にはどのようになるのでしょう? 何が聞きたいかと言うと、男がSEX中に相手の女性がイッことを確認するにはどうすればいいか?ということです。(コトバで聞くのではなくて)

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • イッたことのない女性に質問

    セックスには満足しているがオーガズムというのはわからない女性に質問です。 そのことに関してどう思っていますか? なんか自分は損しているという感覚なのかなぁーと想像しています。 それとも、自分は大満足しているのにオーガズムに達してないから満たされてないんじゃないかと邪推されたりオーガズム至上主義うぜー、なんでしょうか。 ちなみに、男は女性にはイッてほしいと思っていると思います。 実際にはイクことのない女性のほうが多いのではないかと思うのですが。

  • イッた事がない既婚女性へ

    私は33歳で子供は一人います。セックスでイッた事がありません。 旦那も私も5年以上鬱病でセックスレスです。 でも私の方は鬱は改善されてきたのか数年前に急に性欲が出てきて、 あるサイトで近くのセフレを見つけてHしていました。4人。 誰かイカせてくれと願い、次々とセフレを探していました。 そんな時に今の不倫相手と知り合いました。彼は真面目でセフレ探しはやめろと忠告してきました。 それからなんか好きになってしまって、付き合い始めました。 話がずれましたが、イッ事がない既婚の女性は旦那さんにもイカせてもらえてないということですよね? 性欲がない人は気にしないかもしれませんが、イキたいと思ってる方はいますか? そういう方はイク事に関してどう思われてますか? 私はここ数ヶ月不眠で悩んでいてイク事に執着しなくなっていました(その前から諦めていた)が、この前久しぶりに彼氏とスカイプで相互オナニーして性欲がでてきてしまいました。彼氏とは1ヶ月半に1回しか会っていません。ここ数日またイク事にこだわってしまうようになってしまいました。オナニーしている夢も見ました。実際1日に2回はオナニーをするようにもなりました。 ご意見聞かせてください。

  • イッた顔が見たいのはなぜ?

    先日彼氏とセックスしていた時、私がイッたら、彼が「イッた顔見せて」と言ってきました。 私は「恥ずかしい」と言って逃げましたが、そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか? 自分が彼女をいかせたという達成感?を味わいたいのでしょうか? それとも、イッた時の女性の顔が、普段見せないような、たとえばとてもいやらしい表情とかだったりするのでしょうか? とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • 彼がすぐイッちゃうんです。。。

    結婚してもうすぐ3年になります。夫婦生活は週1回。 主人はもともと早漏(失礼な言い方・・・^_^;)で、付き合った時からイクのは とても早いです。 付き合ってから計算するともう6年も一緒にいるのですが、相変わらず早いんです。  たまに、「あ・・・イッちゃった!」なんて事も。 どうもガマンが出来ない(しようとしてもダメ)みたいなんです。 早い、遅い、はその人によってとらえ方が違うとは思いますが、 行為をしだしたら1分持つか持たないか、なんです。 言うと傷つくと思い、言ってはいません。 本人は全く気にしてないようで、終わったらすぐ寝ちゃいます。 私は、「特別遅い方がいい」とか「H好き」と言うわけではありません(笑) でも、ホントにすぐイッちゃうのでつまんないと言うか・・・ 「気持ちいい」と思うヒマもないです。 これってずーっとこのままなのかなぁ。 出来れば彼には言いたくはありません。(結構、気にするタイプなので) いい方法なんてないでしょうか?? このままだと私の方がセックスレスになりそう・・・。 結婚してからこんな事を言うのは変ですよね。 Hだけで生活するわけではないのですが、付き合った当初はHよりも 彼の性格に惚れていました。今もその気持ちは変わりませんが、 やはり私も一応女です。 付き合った当時とはやはり変わってきます・・・よね? これってワガママですか・・・? 誰か教えて~

  • 自分がイッた後どうしてればいいですか?(女性の方お願いします)

    H後イッた後のすぐの話なのですが 自分は彼女に軽くキスして ゴムの処理などをした後 腕枕で話してるのですが(胸を軽く触ったりしますが) 自分だけがイッて彼女はイッてなとしたらヘコむな~なんて考えたりもします 女性の方は終わったどうされれば嬉しいものなのでしょうか?