• ベストアンサー

セブンイレブンの

惣菜(レトルト冷蔵含む)でよく食べるものは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.3

金のハンバーグ

その他の回答 (2)

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.2

コロッケと焼肉棒みたいなやつです

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

セブンで食べるもの… 味付きゆで卵。ビッグアメリカンドッグ。野菜スティック。お弁当用に冷凍のナポリタン。 ですね。 それを買いにだけ行く感じです。

関連するQ&A

  • セブンイレブンのおでんて、いつ仕込んだものですか

    総菜店やコンビニで、煮ているおでんを販売していることは少なくないですが 個人的にはセブンイレブンのおでんが一番好きです。 ところで、セブンイレブンの鍋は、いつもたくさんの具材を 煮ていますが、あれはいつから煮込んでいるのでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいますか

  • セブンイレブンのパン

    セブンイレブンの菓子パン総菜パンって、他店と比べると小ぶりな気がしませんか。ふと思った疑問です。

  • セブンイレブン旨すぎ、安すぎ、ワロタ

    ファミマTカードを持っている関係でコンビニの利用はもっぱらファミマでした。 昨日久しぶりにセブンイレブンへ行きました。 弁当とドリンク、お酒とおつまみを買ったのですが・・・・ ・弁当。とても美味しかった。値段も手ごろ。 ・おつまみ。レトルトのイモ煮とチャーシューでしたが手作りかと思うほど。 ・おでん。セルフではなく取ってくれます。しかも圧倒的に美味しい。 ・お酒。ファミマより圧倒的に安かった。。。 ・オレンジジュース。スーパー並みの128円。 ここまで差が出ているとはまったく知りませんでした。 パンとかの包装も無地っぽく好感が持てました。 セブンイレブンのTポイントかーどみたいなのがあるか聞いたら クレジット機能は無いけど200円払えば奈々子というカードが作れるとのことでした。 200円払ってまでは入ろうとは思えませんでしたが・・・ いつのまにここまで差が出来たのでしょうか。 地域差があるのでしょうか。浅草界隈です。 味覚には自信はあります。

  • セブンイレブンの食品がハイクオリティすぎる

    私はセブンイレブンをかなり頻繁に利用します。近所には他にもコンビニがありますが、セブンイレブンのお弁当や冷凍食品、お惣菜類のクオリティがずば抜けて優れており、信頼が厚く、他のコンビニのものがまずくて食べられないです。人それぞれ、好みもあるとは思いますが、こんなに差があって、いいのか?と不思議に思います。※スイーツ等は別かもしれません。セブンイレブン以外のお弁当が一番好き!という方はいらっしゃるのですか?

  • 050+はセブン-イレブンからかけられますか?

    050+というのはIP電話なのでwifiでつながってないといけないんですよね? ドコモショップやセブン-イレブンのWi-Fiスポットからかけられますか?

  • セブンイレブン

    基本応対例のやり方と押すボタンと順番教えてください

  • セブンイレブンで

    買い物して、クレジットカード支払いは出来ますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • セブンイレブンに関して・・

    今年に入って辺りに出た雑誌(単行本ではないです)記憶が曖昧なんですが、YOMIURIウォーカーみたいな経済情報誌?みたいな薄めの雑誌で、セブンイレブンが名古屋にやっと進出した事やセブンの戦略などという事が書かれていたんです。その本を私が間違って捨ててしまい、すごく探してます。でも、本屋で聞こうにも実際自分が購入したものではないし、買った本人も雑誌の名前を覚えていないのです;;。 こんな情報しかないのですが、どうしても必要なのでどなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? もし、ご存知でしたら、何と言う本の何号とかおしえていただきたいです!

  • セブンイレブンで。

    さっきセブンイレブンでVISA付きのカードを出したのですが、「できません」と断られました。 「VISAがダメなんですか?クレジットができないんですか?」と聞いても曖昧に「ダメなんです。」と言われました。 セブンってクレジット使えないんですか?