• ベストアンサー

セブンイレブンの

惣菜(レトルト冷蔵含む)でよく食べるものは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amano4
回答No.3

金のハンバーグ

その他の回答 (2)

• alaba
回答No.2

コロッケと焼肉棒みたいなやつです

• fumuslover
回答No.1

セブンで食べるもの… 味付きゆで卵。ビッグアメリカンドッグ。野菜スティック。お弁当用に冷凍のナポリタン。 ですね。 それを買いにだけ行く感じです。