• 締切済み

番組表冊子を届けてくれない

akiaya1002の回答

回答No.5

evev8848さん この問題に関して原点に戻って考えましょう  私はもう10年以上前からJ.COMと、ネット、テレビ、電話を契約しています  私は evev8848さんが勘違いなされているのじゃ無いかと思い今日参考のため  回答を投稿させて頂きます  先ず最初にJ.COMのアンテナを導入しているマンションに入居している  J.COMとテレビの契約をしている・・・・番組表は貰えます  J.COMとテレビの契約をしていない・・・番組表は貰えません  上記のどちらですか、テレビ契約をすると、BSやCSもアンテナ不要で見れます  契約するとSTBをリースしてテレビを接続する、  契約していなければ、地デジは見れますがCS,BSはみれません  J.COMから貴方は契約者ではないので番組表を送る義務が無いとのこと  J.COMの回答から推測してテレビ契約はされていないと思いますが如何ですか  テレビ契約すると月/5000円位必要です、  以上ここまで説明してきましたが如何ですか  マンションの契約とテレビ契約は全く別のものですよ  番組表を送ってこない理由をそれなりにお分かりできたと思いますので  これで私の見解を終わります