• ベストアンサー

次期センチュリーに室内のイルミが装備される可能性

次期センチュリーには、アルファードやヴェルファイア にあるような天井イルミネーション(天井間接照明) が採用される可能性はあると思いますか? 今までセンチュリーに室内の間接照明が無かった のが不思議に思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

ほとんど当てずっぽうですが… センチュリーに室内の間接照明…無い、に一票です。 天井高が低いし。 どうしても純正で、室内の間接照明が欲しいですか? しっかりした町工場に頼めば、払う費用なりにきれいなシャンデリアでも 別の車種の室内灯でも工作して付けてくれますよ。 出来具合にしても、純正と遜色ないレベルに仕上げてくれます。