光ミュージックで購入した音楽を携帯に再度転送する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 光ミュージックで購入した音楽を一度携帯に落としたが、容量の関係で削除した。再度転送する方法は?
  • 光TV上には音楽はまだ残っているが、携帯に再度転送する方法が分からない。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連して、光ミュージックの音楽を携帯に再転送する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

光ミュージックの件

光ミュージックで光TV上で購入した音楽を一度携帯に落としたのですが、携帯上容量の関係で 消しました。再度 光TV上から携帯へ転送するにはどうしたら良いので しょうか?光TV上にはあります。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

最初に携帯に転送した手順で操作するしかないと思います。  携帯から消したのは使用者側の勝手です。 容量のオーバーになった時点で携帯のデータをバックアップしておく等の注意をしていないのが良くない。 再度同じ音楽を購入して携帯に転送するしか無いと思います。 なお、携帯のメモリ容量を最大にするなどの対処も考えておくべきかな。

Nooveloc
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 最初の手順で実施したいと思います。