• 締切済み

レイプ

レイプって何故苦痛なんですか? 具体的にお願いします

みんなの回答

• hekiyu
回答No.7

心理的なモノです。 女性は、動物の一種として、少しでも優れた 男の遺伝子を残したい、という本能があります。 だからHする相手を選びます。 レイプは、その選択の自由を侵害するので 本能的に精神的苦痛を感じるのです。 刑法では、性的自由を侵害するから違法だ、と 表現しています。

回答No.6

強姦、暴行されるのが苦痛じゃないとでも? 相手の自由を奪って無理やりに性行為をすることですよ。 そんなもんやさしくするわけじゃないし、濡れないのに無理やり入れたりするから 出血もするでしょう。 こんなこと、あなたはされても苦痛じゃないんですか。

• KoalaGold
回答No.5

フランスパンを一本まるまる噛まずに口に入れられて「食え」と言われると唾液も出ないし喉にはつっかえるし苦しいだけです。 表面は硬いので口内の粘膜も傷つき、剥がれ、血が滲んできます。 つまり精神的なショックの上にこの無理矢理な状態を強いられているわけです。 レイプ被害は病院の検査でわかりますので射精の有無に関わらず被害者はカルテに記録を残すべきです。

回答No.4

自分が望んでない事を無理やり肉体的にさせられるんですよ。 苦痛じゃないほうがおかしいですね。

• fjdksla
回答No.3

レイプに限らず、 嫌な事を無理やりやられたら・・・ 苦痛以外の何者でもないです。 殴る蹴るの暴行を受けても同じでしょう。 殴られるのが好きって人もたまに居るようですが、 ほとんどの人は殴られたくない。と思います。 殴られれば苦痛でしょう。 レイプも同様です。

• Dr_Hyper
回答No.2

男性ですが,小さいときに男性に痴漢されたことがあるのですが, 言葉では表しづらい,恐怖感や屈辱感や怒りがありますね。 例えば,それでズボンの上から擦られて勃起したとしても,気持ちいいという感覚は,自分の気持ちのなかにはまったくありません。 それがエスカレートし殺されるかも知れない恐怖心にまでいけば,苦痛以外のなにものでもないでしょう。

• wam_f756
回答No.1

あなたが、レイプされたら、分かりますよ。 あなたが、男で、男から、やられたらね。 もしかしたら、 あなたは、ゲイ? なら、分からなくても、当然だよ。