• 締切済み

やはり太いですか?

154cm42kgです。 具体的にどこがどう太いですか? 全体的に太い感じがしますか? ダイエットしようと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.8

下半身がパンツでよくわかりません。 脱いだ写真を見たいです。 上半身はいいと思います。

回答No.7

全然太ってませんよ。 心理学的に自分の姿見は太って見えることが解っています。 多分、あなたの場合、体重を20kgにしてもまだ「太っているのでは?」と思うはずだよ。 馬鹿みたいだからダイエットなんておやめなさい。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.6

細いです(^o^)

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.4

全く太ってなんていませんし、細いくらいでは?

noname#230940
noname#230940
回答No.2

全体的に細い感じがします。 上半身は今のままで良いと思います。 下半身も今のままでも良いですが、ダイエットするのではなく、むしろもう少し太めになっても良いと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.1

目の病気はありませんか。

関連するQ&A

  • きれいに胸を小さくしたい!

    私は今、高2で160cm55kgDカップで現在ダイエット中です。 45kg目指してるんですが、なんか最近胸が垂れてきた感じがするんです。もともと大きい胸がすごくコンプレックスなのにさらに嫌になりました。 このままダイエット続けたいのですが胸は垂れてほしくないです。 何か方法はありませんか? できれば具体的にお願いします。 わがまま言ってすみません。

  • 痩せなくなった

    身長163cm 体重57kgです 昨年の10月頃からダイエットして、62kgから減らしました。体脂肪率も最大32%あったのですが、 いまは22~24%くらいになりました。 あまりきついダイエットをしていないせいもあると思うのですが、体重が減らなくなりました。 また、筋肉が目立ち、全体的にぼこぼこしています。 わたしはすらっとした体形になりたいのですが、ここからのダイエットで何かアドバイスがあればお願いします。

  • ダイエット中の体重増加について教えてください

    2週間前からダイエットを始めました。 ダイエット前は、体重61.5kg、体脂肪率37%でした。(身長158cm) ダイエット内容は、一日の摂取カロリーを1500kcal以下に抑えて、運動は毎日コアリズムを行っています。始めてから1週間で58,4kgまで減ったのですが、そこから徐々に体重が増え始めて、現在60,7kgまでもどってしまいました。(ウエストはー2cm、体脂肪率は33,5%~36%を行ったりきたりしています。)また、昨日から体全体がむくんでいるような感じで倦怠感もあります。私のやり方は間違っているのでしょうか?無理をしているつもりはないのですが、やはり体重が増えてしまうと挫けてしまいそうです。何故体重が増えてしまったのか、今の方法で続けていればまた体重が減ってくるのか、どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 太りにくく痩せにくい体質

    太りにくいけど痩せもしない体質で悩んでます 現在154cm41~42kg もう少し細くなりたくてダイエット中です あまり大きく太らないけどかなり痩せにくく、暴飲暴食してもさほど増えない(見た目に変化がない)代わりに、どんなに食べなくても、運動してもこれまた見た目に変化がありません 胃がパンパンになるくらい好き放題食べていた時期でも45kg以上にはなりませんでした そしてどんなに頑張ってダイエットしても40kg以下にはならないんです とにかくどんなに食べようがダイエットしようが、3kgくらいしか変動しないので、全体のシルエットが全っ然変わらないんです… 私みたいに太りもしないけど痩せるのが難しいって方いらっしゃいますか!? またダイエット成功した方はどんな方法でされましたか!?

  • 太る

    ダイエットをしているのですが、全く成果が出ずなかなか上手くいきません 155cm42kgで、38~40くらいを目指しています それどころかどんどん太るので、なんとか42kgに食い止めてるという感じです 痩せたくて、食べてないのに痩せなくて、少し食べたらすぐブクブク太るので非常に辛いです 細い人を見ると羨ましくてイライラしたり、劣等感でメソメソしたり、精神的にかなり参っています 死のうかとも思います 助けてください 痩せ方を教えてください

  • 半年くらいで20kg減は可能ですか?

    私は155cm,66~67kgの女です。 この春高校に入学予定でこれを機会にダイエットをしようと思います。 私は一昨年に3ヶ月くらいで15kgくらいのダイエットをしたのですが、あっという間にリバウンドしてしまい代謝も体温も低い、痩せにくい体になっただけでした。最近は暖かくなってきたので体温も徐々に上がってきたのですが、まだまだ低く(今日は35.9でした)代謝も低いです。そんな私が半年で20kgのダイエットは可能ですか?一昨年のダイエットは食事をとにかく減らして落としました。 具体的なダイエット方法などを教えてくださると嬉しいです。 あと、下半身が太いのも悩みなので(太ももは60cmくらいあります。)効果的なストエッチや運動なども教えてください。 回答待ってます。よろしくお願いします。

  • 4ヵ月で6kg痩せることは可能でしょうか?

    176cm 76kg 17才 男です。 サッカーをやっています。 5月末までに70kgを切りたいのですが可能でしょうか? おとといから、9kmを45分で夜に走り始めました。 食事制限はやっぱり大切でしょうか? ダイエットについてあまり知らないので、具体的に詳しく教えていただけると幸いです。

  • 下半身太り

    163cm、56kgです。 体脂肪率は24%です。 高校生なのですが、下半身太りがひどくて困ってます。 おしりと太ももの付け根がドンっと出てて、おしり全体がでっかい感じです。 ほかにも、ふくらはぎが太くて、あと、ひざも太いです。(内側にボコッと何かが出ている・・・) いいエクササイズ方法とかあったら教えてください。 あと、体重も落とすつもりなので、ダイエット方法とかも教えてくださるとうれしいです。

  • 痩せが好きですか?

    たまに、 ダイエット記事なんか 読んでると 〔例え〕身長が 158cm 体重47kg太り過ぎだとか 芸能人は 身長157cmくらいで体重は 36kgで いかにも それ位が普通な 感じに記事になっていますが、これって異常じゃないですか? そもそも そんなに 痩せているのがいいですかね?

  • おなかをへこますには

    31歳男です。身長180cm、体重は73kgなので普通の体系ですが、おなかだけすこしぽっこり前に出ています。これをなんとかしてへこませたいのです。全体的なダイエットをすると、体重が減ってしまうので、体重は減らさずにおなかだけへこませるにはどうしたらいいでしょうか?