• 締切済み

兵庫県内の市町村で夏は涼しい町・市はどこですか?

兵庫県内の市町村で夏は涼しい町・市はどこですか? 夏は30度越えは数回くらいしかない所です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

アメダスによる気温では兵庫県兎和野高原(ウワノコウゲン)で、2016年8月の30℃越えは7日間なので、標高がそれ以上のハチ高原当たりなら該当するのではないでしょうか。 夏涼しい分、冬は厳しいと思いますが。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=63&block_no=0977&year=2016&month=8&day=&view=p1

taritarianime
質問者

お礼

私が聞いているのは地域名ではなく、市・町名を聞いているのです。よろしくお願いします。

taritarianime
質問者

補足

私が聞いているのは地域名ではなく、市・町名を聞いているのです。よろしくお願いします。