• ベストアンサー

成人式の役員一緒にやらない?と

成人式の役員一緒にやらない?と 女子に誘われたのですが 役員ってみんなの前で話したり するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

もしかしたらマイクを握る事があるかもしれないですが、ほとんど「裏方」ですよ。

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

おもに事務作業じゃないでしょうか。 話すとすれば,司会で「○○市長,○○様からご祝辞をいただきます」くらいはあるかもしれません。このとき,会場から「引っ込めー! ハゲー!」なんてヤジが飛ぶと,その対応のほうが大変でしょう 笑。