-PR-
解決済み

ニートでどこにもいかないので道の知識が0です。

  • 困ってます
  • 質問No.9362445
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (69/127)

東京に住んでいるんですが、
メンヘラニートで部屋に引きこもっていて車にのらないから
道の知識がまったくありません。

田舎が宮城なので子供の頃、車で宮城まで帰ったことがあるのですが、
どこを通ったかよくわかりません。

今までに旅行でいったことがある都道府県は、

車でいったことがあるのは

新潟
山梨
神奈川
千葉
栃木
群馬
静岡

ぐらいです。車でどうやっていけるのかよくしりません、
簡単にそういうのを覚える方法とかありますか?

中山道とかそういうなまえです。あと高速道路名とか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

google mapなどのナビゲーション機能を使って行きたい場所までの道のりを辿ってみてはいかがでしょうか?地図を拡大表示すると一般道の名前や、高速道路の名前も確認できます。

途中で気になったスポットなどがあれば、ストリートビューの機能を使って実際の風景を確認もできます。

ちなみに、メンヘラニートという言葉を初めて知りました。勉強になりました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1067/3555)

簡単に覚える方法はない。
カーナビに頼る。
今のカーナビは高性能なので、右車線に入るようにとか教えてくれるので間違いなくたどり着ける。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ