• ベストアンサー

「たのしみは朝おきいでて~~」の歌の露語訳を教えて

ponterekeの回答

• ベストアンサー
  • pontereke
回答No.1

Как хорошо, когда, на рассвете проснувшись, выглянешь в сад — и увидишь вдруг, что бутоны превратились в цветы на вишне. Александр Долинという人による露訳です。めちゃくちゃ具体的というか、説明的というか…どうしても、こうなっちゃうんでしょうね。 なお、他の歌を含む「独楽吟」の露訳は下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.liveinternet.ru/community/2281209/post244000468/
pipipi911
質問者

お礼

有難う御座いました。 助かりました。