• 締切済み

アンインストール

noname#251480の回答

noname#251480
noname#251480
回答No.2

スタートメニュー → コントロール パネル → プログラムのアンインストール と進み、アンインストールしたいソフトウェアを右クリックすると アンインストールというのが表示されると思いますのでそれを左クリック。 あとは表示される指示通りに実行してください。 https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8 あとはこういうページがありますから、それも参考に。 どうしても分からなければ、サービスセンターに電話して、 リアルタイムで解説してもらいながら行ってください。

関連するQ&A

  • office97のCDROMが無くてもアンインストールできるか

    OSWIN98 Office97 上記の環境でOffice97をアンインストールしてOffice2000をインストールしたいのですが、Office97のCDROMが無い状態です。確かOfficeは一旦アンインストールしてからでないとOffice2000を組み込めないような気がしたのですが・・・アンインストールのときCDROMを求められますのでそれが出来ないのでアンインストール出来ない状態です。Office2000のCDROMからでもアンインストールする機能があるのかどうか。もしくはレジストリなど操作してアンインストールできるのであれば方法を教えてください。

  • アンインストールできません

    Kingsoft Office2007をアンインストールしたいのですが、削除しようとすると実行中ではないのに「Kingsoft Office2007を実行しています。閉じてから実行してください」というメッセージが出てしまい、削除することができません。 マイコンピュータからプログラムごと削除しようとしましたが、こちらも実行中みたいな表示が出てしまい、削除できませんでした。 どうすればアンインストールできるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • アンインストールできません

    office2000をインストールした後、ショートカットを作成してwordを起動したら、”アプリケーションをインストールしてください”のメッセージが・・・分からなくなったのでoffice2000アンインストールしようと思ったのですが、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でアンインストールできません。どのような対処法があるのでしょうか。

  • office2007 アンインストールできません

    office2007 をアンインストールすると 最初はbootstrapper・・・という表示で動作が停止しました。 その後word等のプログラムは起動しませんでした。 よってofficeはアンインストールされたのでしょうか? コントロールパネルのアンインストール画面では office2007が残っています。 そこで再度アンインストールをすると 今度は「・・・言語がサポートされていない。・・・」 というエラーで止まりました。 コントロールパネル>プログラム>プログラムと機能 の画面ではoffice2007がまだ残っています。  画面上で表示はでていますが、プログラムは削除されているのでしょうか? また 表示も含め完全にアンインストールする方法はあるのでしょうか? osはwindows7 32 bitです。

  • office 2010を完全アンインストールしたい

    Windows 7 Ultimate 64 SP1、office 2010 personalですが、Word 2010で不具合が出たので再インストールしたのですが改善されません。 office 2010 personalを完全アンインストールしてから再インストールしようと思うのですが、完全アンインストールするにはどうしたらいいでしょうか。

  • OFFICE2007のアンインストールができない。

    OFFICE2007のアンインストールができない。 OFFICE XPに加え、試しに2007をインストールし、アンストールをしようとしたができず! コントロールパネルのプログラムと機能でアンインストール・・・・ 次のメッセージが出る。 「このインストールパッケージの言語がシステムでサポートされていません。」 どうすれば、アンインストールできるでしょうか?

  • office アンインストール・インストできない

    お助けください。 office 2010、 アンインストールもインストールも出来ません。 アンインストールについて: コンパネ「プログラムと機能」でアンインストールすると「Microsoft Office Professional 2010のアンインストールが正常に完了しませんでした。」 officeのDVDメディアのsetup.exeで「削除」させようとしても同じ結果。 ということで、非常手段としてhttp://outlooknavi.net/article/164453025.html に基づき、Fix itでアンインストールしたところ、プログラムアンインストールはできたが、「破損したパッチ レジストリキーの問題が未解決」という趣旨のメッセージが出た。 インストールについて: 上記によりまだ問題はあるけれども、とにもかくにもアンインストールできたのだから、と新しく買ったoffice 2010をインストールしようとすると、「Microsoft Office Professional 2010のセットアップ中にエラーが発生しました。」で終わる。 元はと言えば話はややこしくなるのですが、 引っ越しツールで旧PCから新PCへofficeも移行しました。 しかしながら、office関連のWindows updateが上手くいかないので、引っ越しに原因があるかと考え、きれいに新しいofficeを購入して入れ直そうとしたものです。 上書きはよくないだろうからアンインストールしてから、と思ったのですが。。。。 今はofficeはPCから消えた、しかし新たにインストールもできない、officeで早く片付けなければならないことがいくつもあるのに切羽詰まった観です。。。。

  • アンインストールについて

    今日オフィス2003をインストールしたのですが、 もう一度最初からインストールしなおしたいと思っています。そのためにはアンインストールする必要があると思うのですが、どうすればいいのでしょうか。

  • OFFICE2010がアンインストールできません

    Office2010をアンインストールしようとしたのですが、一部が不完全に削除されて しまい、インストールもアンインストールもできなくなってしまいました。 削除の方法を教えてください。

  • windows7をアンインストールした場合に

    windows7をアンインストールして,再インストールしようと思ってます. officeのライセンスや7のライセンスはそのまま同じものが使えますか? officeも一度アンインストールしたほうがいいでしょうか?