• ベストアンサー
  • 困ってます

office 2010を完全アンインストールしたい

Windows 7 Ultimate 64 SP1、office 2010 personalですが、Word 2010で不具合が出たので再インストールしたのですが改善されません。 office 2010 personalを完全アンインストールしてから再インストールしようと思うのですが、完全アンインストールするにはどうしたらいいでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7825
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記を参考にどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/290301/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんな文書があったんですね。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • luka3
  • ベストアンサー率77% (177/228)

WORDのトラブルは昔からよくあることで、定番は /a をつけて初期設定起動させることです。 2010でも使えます。 ・Word 2007 または Word 2010 で破損した文書をトラブルシューティングする方法 http://support.microsoft.com/kb/918429/ja こちらの「方法 2: 既定の設定で Word を起動する」にあります。 他のトラブルシューティングもありますのでお試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

方法2を試しましたが直りませんでした。根が深いようです。 完全アンインストールで何とか改善しました。 でも、たいへん勉強になりました、 有り難うございました。