-PR-
締切済み

アンインストール

  • 困ってます
  • 質問No.9362218
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

officeのアンインストールはどうやるのでしょう
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3167/14255)

 
コントロールパネルからアンインストールしてください
 


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (47/200)

スタートメニュー

コントロール パネル

プログラムのアンインストール

と進み、アンインストールしたいソフトウェアを右クリックすると
アンインストールというのが表示されると思いますのでそれを左クリック。
あとは表示される指示通りに実行してください。


https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8

あとはこういうページがありますから、それも参考に。

どうしても分からなければ、サービスセンターに電話して、
リアルタイムで解説してもらいながら行ってください。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 11% (91/797)

(;゜Д゜)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ