• 締切済み

飲食店のしょう油ビンは衛生的にどうなの

あれは毎あさ入れ替えているのですか? 安全性的にどうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

替えてる店もあると思いますが…。 それ言うと全ての飲食店に据えてあるものみんな怪しく思えますよね。 私は継ぎ足しのタレと聞くだけで気持ち悪いです。たまーに裏ごしするとアレの死骸がウジャウジャ出てくるらしいので。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

毎朝入れ替え補充洗浄をしている良心的な店もありすが、空になるまで放ったらかしの店もあります。 店次第って事です。