• ベストアンサー

お金をあまり使わず一人になれるところはありますか

やっぱ無人島のキャンプ場とかいかないとだめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>お金をあまり使わず一人になれるところはありますか やっぱ無人島のキャンプ場とかいかないとだめでしょうか? 私の場合・・・<順不同> 公園や図書館・・・知らない人、他人は気を使ったり人目として意識してない。 時間帯で人通りが少ない早朝に遊歩道や海岸とか森や林や堤防に出向く。 自分の部屋で趣味に没頭

sinni2
質問者

補足

ありがとうございます 図書館忘れてました いいですね 個人的には空気のきれいなところがいやされるので行きたいのですが 遠いんです

その他の回答 (3)

回答No.4

究極は家の中で何も考えず、無の境地に入る。 つまり、“悟りを開く”ですな。 寝てはいけません。 寝てしまったら元も子もないです。(笑) しかし、頭の中で何も考えないというのは、なんと難しい事か。 それができないから、いろいろ出かけて散財してしまうんですけどね。

• kensyo7
回答No.3

東京住まい? 自給自足、野菜を作る、 信州など地価下も安い いま「空き家」日本中に 秋の月、夏の夜空。 空気がきれい。 長寿県、たべものがいい。

• wam_f756
回答No.1

自分の部屋。 無いの?