• ベストアンサー

皆様はバスマットの下に簀子を引いてますか?

床にダイレクトにバスマットを敷いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

敷いてません。 床にじかにバスマット置いてます。 ずっと敷いておくわけじゃないし毎日取り替えてるんで大丈夫ですよ。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

スノコは使いません。 バスマットは洗えるタイプで、使ったら毎回バスタブのふちにかけて乾燥させています。床が濡れていることもありません。

UHVVYIGC
質問者

お礼

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 我が家の浴室脱衣所は床が防水加工されてますので、バスマットは床の上に直接敷いてます。 なお、簀の子があるならバスマットは要らないと思います。

UHVVYIGC
質問者

お礼