• ベストアンサー

快適なバスマットはないでうか?

バスマットを探しています。 通常のバスマットは、薄いゴム状の上に、ジュータン?のように、加工された物がほとんどだと思います。 あれ、あまり気持ちよくありません。 乗った感じが、さらっとしてて、床に、染みないような物はないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.2

コンニチワ。 すみません。使った事が無いのでご回答にならないのですが 【ユニクロ】の新製品だそうです。 マイクロファイバーで出来ているんだそうです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/home/bathmat/

その他の回答 (3)

• kokoro_2
回答No.4

洗う予定の洋服を下に引いてます。

回答No.3

我が家では市販のバスマットの上に、タオルを敷いて使っています。タオルと言ってもバスタオルで作った雑巾(つまり大きな雑巾みたいなもの)です。 作るのがめんどくさかったら、バスタオルをたたんでおけば同じことだと思います。 私も、通常のバスマットだけではなんだか気持ちがよくないので。 洗濯はタオルのみを・・・バスマットのほうは汚れたときにたまにするだけです。

kibou225
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 参考にします。

noname#9354
noname#9354
回答No.1

麻素材のものはいかがでしょう。 サラッとした感触ですが。 昔、よく銭湯にありました。