• ベストアンサー

嘘の情報を配信し続けているムーって学研が発行元なん

嘘の情報を配信し続けているムーって学研が発行元なんですか? なんで子供達の教育に熱心な学研が嘘の情報を垂れ流してるのですか? なんで学研は嘘を付き続けてるの?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

科学的な手法を、うそを付く目的で使っているという意味で、教育的な雑誌ではありますよ。 ファンタジーを、ウソかホントかの眼でしか見られない子を作るような雑誌ではないです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございて

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

あれはウソの情報を流しているのではありません。ファンタジー雑誌です。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます