• 締切済み

指の痛み

1週間程前から右手中指の第二関節と付け根の間がピリっと痛みます。 痛みを感じるときは、シャワーのお湯(冷水でも)が指に当たった瞬間(指を浸けるのは平気)や、指を強く押した時や手首から先を振った時やぶつけた時や皮膚が引っ張られた時などです。 痛みを感じる場所を確認したところ傷などはありません。 何科を受診すればよいでしょうか

• 病気

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

整形外科 女性でしょ。何もなくて、突然起きるのは厄介な病気が