-PR-
解決済み

中国語?を日本語に訳して

  • 困ってます
  • 質問No.9360311
  • 閲覧数139
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (51/122)

或るサイトに接続しようとすると、
添付の画面に成り,記載されてる意味が
分からず、困ってます、項目ごとに、
翻訳頂ければ助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

ペンギン生放送
只今データ読み込み中、英語で言うならnow loadingです。
弾幕のスイッチを閉じれば画面に字幕が表示しません
以上です(´・ω・`)
お礼コメント
4488

お礼率 41% (51/122)

lmcon9658さん
ご丁寧な解説有り難う御座いました、お蔭様で無事に
無料スポーツLiveを楽しむ事が出来る様に成りました、
   感謝申し上げます。
投稿日時 - 2017-08-10 10:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (14/52)

企鹅=ペンギン
正在加載=積載
とまでしか・・・><