NECノートパソコンのWindowsXPでのネット接続の問題について

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコンでWindowsXPを使用している際に、ネットに接続できない問題が発生しています。無線LAN接続やONU機器の設定を試しても接続が困難であり、解決策を求めています。
  • NECのノートパソコンでWindowsXPを使用している際に、ネットに接続できません。無線ラン接続やONU機器を試しても接続が難しい状況です。困っていますので、どうすれば良いでしょうか?
  • NECのノートパソコンでWindowsXPを使用しているのですが、ネットに接続できません。無線ラン接続やONU機器の設定を試してもうまくいかず、困っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画像 送ります

すいません NECのノートパソコンでウインドウズXPで聞きたい事があるのですが 今ネットにつなごうとしてるのですが ネットにうなぐ事ができません、で 無線ラン接続ONU機械で接続試しても難しくどうしても困難がありまして接続が難しいです、どうsればいいですか?これでだめなら買取します、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• kteds
回答No.2

どのようなネットワーク構成で接続しているのか、何も解かりませんので、読み手側にわかるように再度質問してみてください。 LAN接続が出来るのであれば、ネットワークアダプタはOKでしょう。 あとは、ルータ接続であれば接続設定だけの問題です。 添付画像は肝心な情報が見えませんので何も役に立ちません。

• 121CCagent
回答No.1

何故今更サポートが狩猟したXPって気がしてます。 貼られている画像からは大した情報が得られませんね。 Windows XP SP2でワイヤレス(無線)LANに接続する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007106 接続仕方は上記とか参考にするぐらいでしょうか。 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」といって https のページが表示できないときの対処法 http://www.webmagazine.kakisiti.co.jp/?p=426 仮にネット接続が出来ていると仮定してブラウザでページが表示できないなら上記とかで設定を見直すか?XP対応のIE以外のブラウザを探すって言うのもあります。 >これでだめなら買取します 何処かのに買取に出すって事ならそれも良いのでは?ただ値段は二束三文か無料で引き取ってもらえたらラッキーって程度になる可能性が高いですが。