• 締切済み

One Drive、自分以外のPCからアクセス

One Driveを使っており、自分のPCやタブレット、スマホからのアクセスはわかるのですが、よその事務所のPCや他人のスマホからは、どのようにしたらアクセスできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

すんなり出来るほうがおかしい。

• narashingo
回答No.1

現在、他の媒体から不正アクセスがあるということではないですね? そうでれば、「共有」という処理をすると、フォルダやファイルを共有できるのですが、そういう趣旨の質問であれば、次あたりを参考にしてください。 (OneDrive のファイルとフォルダーの共有) https://support.office.com/ja-jp/article/OneDrive-%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-9fcc2f7d-de0c-4cec-93b0-a82024800c07 (OneDriveのファイルを他の人に共有する方法など、さらに便利な使い方) http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/Onedrive_02/