• 締切済み

one driveのアカウントを知りたい

win7でone driveと同期させているファイルがあります。 もちろん、自分でone driveを取り込んだのですが、さて、このファイルを出先で開こうとしてもサインインするアカウントが分かりません(アカウントがわかればパスワードは見当がつきます)どうしたらアカウントを知ることが出来るでしょうか? (1)エクスプローラのone driveを右クリックしてもアカウントは出てきません。管理者名は出てきますが、これではサインインは出来ませんでした。 (2)win7機ではメールを使っていません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

OneDriveのアプリが入っていて、自動起動でしたら、タスクトレイにOneDriveのアイコンがあります。 アイコン右クリックに、「設定」があるので、これを開いたら、「アカウント」タブに「アカウントのアドレス」の表示があると思います。