• ベストアンサー

one drive 容量いっぱい

パソコンはウィンドウズ10 スマホはAQUOSSHV33miniを使用して、スマホで撮った写真をパソコンに送って、自分のブログに載せていたのですが、いつからだったかインポートが出来なくなって、それからone driveを使うようになりました。 今日、容量がいっぱいだという表示が出て、写真を少し削除したのですが、残しておきたい写真や動画が多く、たいして削除できませんでした。 なので、office365soloと言うものを購入しようと思ったのですが、カードを持っていません。 カードは作りたくありません。他に良い方法があったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリペイドカードをローソンなどでマイクロソフトプリペイドカードを購入して、それでOffice365を買えば良いのでは?? http://www.lawson.co.jp/service/loppi/prepaid/ http://www.sej.co.jp/services/prepaid.html https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/giftcards

12312398763415
質問者

お礼

そういう買い方ができるのですね? ありがとうございます。検討します!

その他の回答 (2)

• ify620
回答No.3

家電量販店で、Cardを販売しています。 11,800円でした。 レジで購入後、Cardの裏のシールドを削ると20文字くらいの暗証が現れるので、指定されたウェブサイトからダウンロードして使用できました。 一年間使用できると謳っています。

質問者

お礼

回答者様2の方と、同じような感じなのでしょうか?? 検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

one driveから自分のパソコンに保存しましょう パソコンに保存したものはone driveから削除  

質問者

お礼

ああ、なるほど、パソコンに保存してしまえば,one driveに入っていたものは全部消去しても大丈夫というわけですね? ありがとうございました