• 締切済み

Twitterで裸晒すと脅されてる

SPROCKETERの回答

• SPROCKETER
回答No.2

あなたは躁病、露出症、統合失調症などの精神疾患にかかっている可能性があるので、親に相談するのも必要ですが、精神科の病院で診断してもらった方が良いです。病気が原因で裸の写真を掲載したのだと割り切って考えましょう。そういう人は珍しくありませんし、そういう人を狙って揺すり、集りをやる犯罪者がいるのです。  裸の写真を掲載しているサイトの多くは当人の裸ではなく、不正な方法で入手した写真がほとんどで、悪質な場合は警察に逮捕されているはずです。セルフヌード写真の掲載の場合は指導を受けるだけで、逮捕まではされないと思いますが、強迫相手と話などしないで、病院に相談した方が良いと思います。病気が治れば、気にならなくなると思います。