• 締切済み

このイラスト誰が描いたか分かりますか?

このイラストを描いた人を知りたいです!分かる方、いますか?? 「ハイキュー!!」の菅原孝支の幼児化の2次創作イラストです。 画像検索で今年の2月に見つけたんですが、今探しても見つからなくて…

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%99%BA%E5%92%8C%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B2%E3%83%A9!%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%B3 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 名前失念…うぞうむぞう 1人だと思います。 同番組内で杉田智和さんにプロのクセに同人してんじゃねー!! って以前、怒られていた。 プロ漫画家しながら? 学生時代の同級生がやっている同人サークルで絵師もしていて 重宝されている模様です。 たまーに即売会で売り子していて?それも杉田さんに目撃された。

関連するQ&A

  • このイラストを探しています。

    以前pixivで見つけたものですが、作家名・作品名・タグが分からず困っています。 どなたか助けてください。 イラストは週刊少年ジャンプ掲載のハイキュー!!のキャラクター・菅原孝支です。

  • このイラストを描いた方…

    このハイキュー!!のイラストを描いた方がどなたかわかる人いませんか? 多分pixivで描かれてる方かなと思うんですが・ どなたかご回答よろしくおねがいします!

  • イラスト投稿サイトを探しています。

    イラスト投稿サイトを探しています。 ブックマークをしていたんですがパソコンが壊れてブックマークから消えてしまいました。 幻想的な二次創作イラストがいっぱいある投稿サイトです。 探したくても投稿サイトの名前が思い出せなくて検索してみてもわかりません。。。 だれかわかる人教えてください!

  • 誰が描いたイラストか知りませんか?

    画像のようなイラストを描く方の名前をどなたか知りませんか?検索してみましたが上手く見つけられませんでした・・・。モヤモヤしているので知っている方回答をお願いします!

  • このイラストを描いた人が知りたいです

    タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • pixivで探しているイラスト

    内容はあんまり詳しくは覚えてないんですけど、だいぶ前にpixivで 見かけたイラストを探しています。 手だけが描かれているイラストで、2人がキツネの手をして、遊んでいるといる、記憶だと創作BLなはずです。 これだけの情報では難しいと思いますが、今探しても本当に分からなかったので、知っている方教えてくださるとうれしいです。

  • 版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ

    版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ質問します 私は版権のイラストを描いていて、サイトもあるんですが最近構図が全くって言って良いほど 浮かばなくて困ってます。。 何とかひらめてくれないもんかと、連想ゲームみたいなことをしたり散歩したりテレビみたり、pixiv見たり瞑想しながらうんうん考えたりしてるのに浮かびません・・・ 連想ゲームなんか赤→トマト→すっぱい→レモン→黄色・・・うわああああ意味分からん!!!!ってなり挫折しました・・・ でも「描きたい!!○○描きたい」という気持ちはあります そのうち閃いてくるだろうと思ってやや一カ月。。。 版権は公式のキャラのイメージを壊したくはないんです・・出来るだけ そこがむずいんだと思うんですが 私と同じような版権イラストまたは創作イラストを描いてる方!!! みなさんはどのように構図練ってますか? 自己流の構図のひらめき方教えてください!! 最近では、なかなか閃かんのに嫌気がさしてpixivなどのうまい人の構図パクってやろうという 悪い方向に進んでいってます・・・直したいです。。 イラスト描くのには自信あるけど、構図わからんじゃ致命傷ですよね・・・

  • このイラストを描いた絵師様を探しています

    絵柄がすごく好きな方でした。 創作blをイラストであげていた方なのですが、自分がpixivやTwitterから離れていたこともあり、情報が途切れてしまいました、、、、 アカウントを消してしまったのでしょうか?また、もう創作活動はしていらっしゃらないのでしょうか?

  • 画像やイラストのオリジナルを探す

    人のブログやFBでステキなイラストや画像を見つけ、 自分でもそれを使いたいと思って Google の画像検索をするのですが、 欲しい画像が使用されているサイトのリストは出てきますが、 その画像やイラストが元々あるサイトというのを探すにはどうしたらいいのでしょうか。 いろいろ無料の画像やイラスト素材のまとめサイトなどもみたのですが 同じものが探せませんでした。 その画像やイラストの作者のテイストが好きでほかの作品も使いたいという場合もあり どうやって探して使うことが出来るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いお願いいたします。

  • このイラストを描いた方…

    このハイキュー!!のみんながゲームをしてる画像を描いた方がどなたかわかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう