• 締切済み

このイラストを描いた方…

このハイキュー!!のみんながゲームをしてる画像を描いた方がどなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • mmymm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

描いた本人からの許可を得ずに、 こんな場所に載せてしまっても いいのですか? 無断転載になってしまいますよ…。 描いた人が誰なのか知りたい、 といっても…きっとpixivなどで 二次創作活動をしている方でしょうし… 名前を出されるのもかわいそう。

19971229
質問者

お礼

そうですね。 よく考えれば無断転載でした(;´д`) 教えてくれてありがとうございます。 しかし、描いた方を聞いて、もし名前がわかったとしても絵師さんの絵の人気などの収益にもつながるかなと思い、名前をだすのは構わないのかと思いました。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

googleの画像検索機能は使用されましたか? 使用されて分からない場合はほぼ判明不可能です。

関連するQ&A

  • このイラストを描いた方…

    このハイキュー!!のイラストを描いた方がどなたかわかる人いませんか? 多分pixivで描かれてる方かなと思うんですが・ どなたかご回答よろしくおねがいします!

  • このイラスト誰が描いたか分かりますか?

    このイラストを描いた人を知りたいです!分かる方、いますか?? 「ハイキュー!!」の菅原孝支の幼児化の2次創作イラストです。 画像検索で今年の2月に見つけたんですが、今探しても見つからなくて…

  • このイラストを探しています。

    以前pixivで見つけたものですが、作家名・作品名・タグが分からず困っています。 どなたか助けてください。 イラストは週刊少年ジャンプ掲載のハイキュー!!のキャラクター・菅原孝支です。

  • 版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ

    版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ質問します 私は版権のイラストを描いていて、サイトもあるんですが最近構図が全くって言って良いほど 浮かばなくて困ってます。。 何とかひらめてくれないもんかと、連想ゲームみたいなことをしたり散歩したりテレビみたり、pixiv見たり瞑想しながらうんうん考えたりしてるのに浮かびません・・・ 連想ゲームなんか赤→トマト→すっぱい→レモン→黄色・・・うわああああ意味分からん!!!!ってなり挫折しました・・・ でも「描きたい!!○○描きたい」という気持ちはあります そのうち閃いてくるだろうと思ってやや一カ月。。。 版権は公式のキャラのイメージを壊したくはないんです・・出来るだけ そこがむずいんだと思うんですが 私と同じような版権イラストまたは創作イラストを描いてる方!!! みなさんはどのように構図練ってますか? 自己流の構図のひらめき方教えてください!! 最近では、なかなか閃かんのに嫌気がさしてpixivなどのうまい人の構図パクってやろうという 悪い方向に進んでいってます・・・直したいです。。 イラスト描くのには自信あるけど、構図わからんじゃ致命傷ですよね・・・

  • このイラスト、値段付けるとしたらいくらですか?

    画像の竜は私が描いたものです。有料でダウンロード販売サイトを作りたいと考えているのですが、この画力で通用するでしょうか?こういうタッチで、ゲーム用モンスターの素材サイトを作りたいと考えています。 無料で良い素材サイトがたくさんあるのは承知の上です。 力試しもかねて、有料ならいくらが妥当だと思われますか?フリー配布にした方がいい というご意見でも構いません。皆様の正直な感想をお待ちしております。 できれば、回答の際に、回答者様がイラストを描く方なのか、否かを教えてください。描いている方と、見て楽しむだけの方とは見方が違うと思うので参考にさせて頂きます。 また、自分でオリジナルゲームを作っている、または作りたいと考えているという方は そのように書いて頂けると大変参考になります。 皆様の回答をお待ちしております。

  • イラスト、キャラデザを仕事にしている方へ。

    モバイルゲームやPCゲーム、テレビゲーム、キャラデザ、小説の挿絵などなど、イラストを仕事にしている方にお聞きします。 仕事内容やイラストのサイズによって違うとは思いますが、大体どれくらいのサイズをどれくらいの時間でしあげますか? そういった仕事に就くためには早く描けた方がいいと聞きますが、有る程度の目安が知りたくなりました。

  • 画像のイラストを描いた方を探しています

    画像のイラストを見かけて一目惚れし他のイラストも閲覧したいと思ったのですが描いた方が分からないので教えていただきたいです。 画質が悪くて申し訳ございません。手掛かり待っています。

  • 二次元イラスト

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「アニメ名(ゲーム名)/キャラ」 それでは、暇でしたらお願いしますノシ *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、質問者知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • よくPhotoshopでイラストなどを描いてる方がいらっしゃいますが、

    よくPhotoshopでイラストなどを描いてる方がいらっしゃいますが、 イラストにはElements8とCS5どちらが向いていますか? お試し版を使えばいいのかもしれませんが、インストール出来なかったので質問しております。 ※Photoshopが画像処理ソフトであるということは存じております。

  • とあるイラストを探しています。

    無断転載すみません。この画像の背景を描いた絵師さんを探しています。画像検索しても出てこないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。