• 締切済み

このイラストを描いた方…

このハイキュー!!のみんながゲームをしてる画像を描いた方がどなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• mmymm
回答No.2

描いた本人からの許可を得ずに、 こんな場所に載せてしまっても いいのですか? 無断転載になってしまいますよ…。 描いた人が誰なのか知りたい、 といっても…きっとpixivなどで 二次創作活動をしている方でしょうし… 名前を出されるのもかわいそう。

19971229
質問者

お礼

そうですね。 よく考えれば無断転載でした(;´д`) 教えてくれてありがとうございます。 しかし、描いた方を聞いて、もし名前がわかったとしても絵師さんの絵の人気などの収益にもつながるかなと思い、名前をだすのは構わないのかと思いました。

• not_spirit
回答No.1

googleの画像検索機能は使用されましたか? 使用されて分からない場合はほぼ判明不可能です。