• ベストアンサー

男性へ質問します。

結婚するならどちらの女性が良い? A、バリバリのキャリアウーマン。姉御肌で母性ありお金も稼ぐ、大人のお姉さん。結婚後は共働き。 B、穏やかな大和撫子。上品でおしとやかであなたの後ろを1歩下がってついてくる。結婚後は専業主婦。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

Bですね。 外で働く女性は、男性ホルモンが多く分泌されます。 その結果攻撃的になります。 それに、女性は尊敬できる男でないと嫌う傾向があります。 尊敬出来るか否かの重要な指標は稼ぎです。 ワタシは、キャリアウーマンに尊敬される 自信がありません。 某、女優が言っていました。 「一万円でもよいから、私よりも収入が高い男で  ないとダメだ。尊敬できない」

その他の回答 (3)

• wam_f756
回答No.3

彼女。

• SPS700
回答No.2

僕はBです。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

これだけならAを選びますね。 強い女性は嫌いじゃない…対等に気を使わず付き合えそうな気がします。 Bはむしろ何考えるかわからないから怖いです。