• ベストアンサー

youtubeが音割れするようになりました!

Windows10でchormeで聞いています。 セキュリティーソフトはカペルスキーを使ってます。 今まで大丈夫だったのに急にです。 Windows updateのせいでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

Google Chromeのバージョンは(と言っても、強制自動アップグレードしますが)? 最新の60なら、Google社に障害報告。 #間違っても、それ以前のバージョンだった場合…即刻、アップグレードする。

ikegamiakira39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バージョンが古かったのっでバージョンアップしてみました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

古いバージョンで、次のような記事がありますが、ほんとかどうか? (Chrome ブラウザでの音割れ ( ノイズ ) 対処法 ) https://ameblo.jp/niku9san/entry-12071726881.html 取り敢えず、Chromeのブックマークをバックアップしておいて、Chromeの初期化をやってみたらいかがですか。 初期化は、アンインストール時に出る「閲覧データを削除するか?」に対して「削除」を選択して、そのままアンインストール後に、再インストールです。

ikegamiakira39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます