• 締切済み

YouTubeが見れません。

YouTubeが急に見れなくなりました。症状は少し動いてとまっての繰り返しです。 PCのUpdateを行ってからです。セキュリティーソフトはとめたり、クロームやフラッシュなども、削除後にインストール済みです。 今までは見れたんですが、急になどで困ってます。 ネットで検索したこともやりましたが、まだ直りません。 パソコンにはあまり詳しくありませんがどなたか詳しくご指導願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

>症状は少し動いてとまっての繰り返し これは、回線が混雑しているようなときに出やすいです。また、ブラウザの一時ファイルやキャッシュを削除すると回復することがあります。回線のモデムというかそういうのを電源切って5分後に入れなおすとかでも治るかもしれません。 再インストール後、PCそのものを再起動してみてはいかがですか? 当方、グーグルクロームですが、何の問題もありません。PCというかウィンドウズのアップデートも行われています。