• 締切済み

niftyのホームページ

niftyをトップページにしておりますが、 上の方に表示されていたボタン(フェイスブック、アマゾン、楽天みたいに)があったのですが、すっぽり消えてしまいました。どうしたら戻せるか、ご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

kenji0730 さん、こんばんは。 アイコンの列がありますが、その右側端にボタン変更というアイコンがあります。それを押して選んでください。

回答No.5

No.4 です。不具合が生じている画像を添付します。同じではないですか。 左側のサービス一覧の下も表示されていないメニューがあります。 それで左上の丸囲みしました部分をクリックすると正常な画面になります。

kenji0730
質問者

補足

ありがとうございます!(^^)! その画像と同じですが、クリックしても変わりません。 なぜだかわかりませんね。

回答No.4

まともな回答ではありません、悪しからず。 私も時々(2日に1回くらい)なります。なぜかは分かっていません。 ボタンが消えているときは右側の「宝くじ」もなくなっています。 こんな時は左上の「@nifty N」のマークをクリックします。そうするとボタンも宝くじも出てきます。 私はもっぱら宝くじの為にホームページを開くだけなので一手間増えますがあまり気にしていません。 私がこういうことを書くと識者の方ならピンと来て、それならこうすれば解決するよというような回答が頂けるかも知れません。私も期待しています。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

kenji0730 さん、こんばんは。 画面情報部分をURL表示部分をマウスでクリックしても治りませんか?

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

A.No1です。 >通常版になっていす そうですか。 IEのキャッシュやcookieなどの履歴を削除してから、IEを再起動しても変化ないですか? なお、履歴を削除する際には、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外してかた実行してください。 (InternetExplorerのキャッシュ、Cookie、履歴のクリア方法 ) http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html#ie11 それでもおかしいのでしたら、リセットしてみるしかないです。 http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004122

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

ブラウザは、IEですか? 両端に← →があって、その間に、amazonなの各サイトがあるものですか? IEでも、Firefoxでもちゃんとありますよ。 →の右に「ボタン変更」(歯車アイコン)がありますか? 開いた画面左下に「初期設定に戻す」というリンクがありますが、関係ないですか? なければ、「テキスト版」になっているのかも? 上の方に「通常版」のリンクがあれば、クリックしてみてください。 「通常版」では、上に「テキスト版」への切り替えリンクがあります。

kenji0730
質問者

補足

ありがとうございます。 IEです。添付していただいた画像の部分がそっくり消えています。矢印も歯車アイコンもないです。 通常版になっていすし。わかりませんね。

関連するQ&A

  • @niftyトップページのお気に入りボタン

    @niftyのトップページにあるお気に入りボタン(四角が10個くらいあるやつ)が、急に表示されなくなりました。 Firefoxを使ってます。 Chromeだと表示されるので、Firefoxの設定かなと思うのですが。なにかした記憶がないもので。もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • nifty toolbarの表示について

    windows8より8.1に変えた所、nifty toolbarが表示されなくなってしまいました。 nifty topページは正常に動作しています。アドオンの管理を開くとnifty ツールバーは、互換性ナシとなっており有効化にすることが出来ません。 解決方法をご存じの方ご教示ください。 (尚、nifty サポート部門の回答はwindows8.1での動作確認、保証はしていないので、windows8に戻して使用して欲しいとの事です。)

  • niftyのホームページのトップページがなくなりました。もとに戻す方法は?多分リンクが切れたからだと思うのですが。

    niftyのホームページを持っています。何度か 一部を訂正しているうちに トップページが表示されなくなってしまいました。 どうすれば もとに戻りますか。

  • @NIFTY広告バナーアニメが不愉快。停止方法は?

    @NIFTYのトップページの広告バナーのアニメーションが非常に目ざわりです。特に「楽天」のものは頻繁な切り替え画像が非常に不愉快です。アニメーション表示を停止する設定や操作はないものでしょうか。

  • niftyの苦情受付

    Nify内のページについて、苦情を呈したいと思っていますが、苦情受付のページがTopには見当たりませんな・・・niftyは顧客の意見など聞く耳を持ってないのかね? Yahoo!はヘルプセンターから、問い合わせができるんだけどな・・・見落としているだけかな? どなたか@niftyへの苦情受付のページをご存知ではないでしょうか?

  • niftyでホームページをお持ちの方・・・

    ホームページの場所をniftyに移そうと思い、 申し込んでUPしてみたのですが、 今まで使っていたDIONより、はるかに読み込みが遅いんです。 画像など全然置いていない軽いページのはずなのですが‥ 同じ内容を、 DIONとGeocitiesに両方置いているのですが、 どっちでも10秒で読み込めるものが、 niftyだと1分経っても駄目だったりします・・・。 「niftyは会員が多いから混みあうかも」と人から聞いたことがありますが、 niftyのHPは、どこも、こんなに重いんですか? 一応、http://homepage2.nifty.com/で検索して いろいろなページに行ってみたのですが、どこも読み込み重いみたいです‥。 ちょっとビックリしました。 niftyでHPをお持ちの方、もしくはniftyで作ったHPによく行かれる方、 そのあたりの状況を、 ぜひ教えていただけたら幸いです。 本当に、普通のスピードで読み込めるだけでいいんですけどねぇ。 それ以上のゼイタクは言わないんです。 今まで通り、DIONで通した方がいいんでしょうか‥

  • niftyのアクセスカウンタ

    niftyのアクセスカウンタの詳しい仕組みを御存知の方、教えてください。 ○同一IPからのアクセスは、カウントアップされない?何分の間を置けば、カウントアップされる? ○全てのブラウザ(wwwcとかも含めて)からのアクセスで、カウントアップされる? ○TOPページ・子ページ・孫ページへ直にアクセスした場合も、TOPページにあるカウンタはインクリメントされる? 解説ページを探したけど見つけられませんでした。宜しくお願いします。

  • @nifty トップページ β版の件

    最近@niftyのトップページのβ版と言うものが、ニフティーのトップページを 開いたらβ版になっていました、ヤフーのトップページとよく似た構成で 一番上段に四角のアイコンが10個くらい横一列に配置されていて、メールとか 天気とか今日の運勢とか、それぞれのページにリンクされていて リンクを開くと、ニフティーの通常版の以前からのページに飛びます。 3日程そのままで使っていましたが、元に戻せるのか、やってみたく思い トップページの中を捜したら、通常版に戻ると言う、文字が見つかり そこをクリックすると、いつもの通常版のトップページに戻りましたが 再度ベータ版に戻そうとしても、どこにもβ版の入口が無く、β版に 戻したくても無理でした。 β版@niftyのトップページについて、ごぞんじの方、教えて欲しいです。

  • ホームページ制作-ページタイトルについて

    Dreamweaver CS5.5と無料のテンプレートをつかって初めてホームページを作りました。 (Win XP を使用しています) そこで困っている事があるのですが、教えていただきますと嬉しいです。 ホームページ作りが初めてだったので、無料のテンプレートを使って作る事にしました。 ダウンロードしたファイルは以下のような内容でした。 ・画像ファイルがまとまったフォルダ(Jpeg や PNGなど) ・スタイルシート1ファイル(.cssの拡張子) ・htmlファイルが数種類(.htmlの拡張子) です。 試行錯誤しながら作り、ほぼ出来あがりました。 早速フェイスブックに載せて友達にお知らせしようとしました。 *フェイスブックは投稿画面にホームページアドレスを入れるとサムネイル画像と解説文が自動で出て来ます。 ところがアドレスを入れてもページタイトルが出てこないのです。 DWで作っている時にもちろんタイトルは入れました。 ところが、フェイスブックに投稿しようとしたら出てこないのです。 具体的に言いますと、 http://www.○○.co.jp/index.html  ではタイトルが出てきますが、 http://www.○○.co.jp/        ではページタイトルが表示されないのです。 他のページ(編集したhtmlのページ)を表示するとページタイトルが出てきますが(もちろん制作段階でタイトルを入れてますので)、 http://www.○○.co.jp/ は出てきません。 はて、何でだろう…と思い、ホームページに貼り付けてあるフェイスブックの「いいね!」ボタンを試しに自分で押してみたところ、 ○私○さんがリンクについて「いいね!」と言っています。 ホームページタイトル と表示されました。 これでは「いいね!」ボタンを付けた意味がないですよね? 他の人から見たら何のサイトかわかりませんから。 トップページ(index.html ではなく、.co.jp/ で終わるトップページ)にページタイトルや解説文を入れる方法をどなたか教えて頂けないでしょうか??  

    • ベストアンサー
    • CSS
  • niftyのココログで

    niftyユーザなのでniftyのココログを使用してます ブログの文章を、全文表示では無く 数行掲載してその後の文章を「続きを読む」に する方法がありましたら教えてくださいませ あと、ココログTOP、各カテゴリ内の新着紹介で 他の方のを見るとわりと長い文章なのに 私のだけなぜか数文字程度で載ってます この違いは、なんなんでしょうか? 無料、有料で掲載文の長さが違ってくるのかな? ベーシック(無料)を使用してます ご存じの方がいましたら教えて頂けると助かります