• 締切済み

株は、売り時でしょうか?

DCI4の回答

• DCI4
回答No.6

株は、売り時でしょうか? 株を1500万円ほど現物買いで持っています。 プラスもあればマイナスのものもあります。 ニューヨークダウや日経平均を見て全て売っておく時かなと勘で思ったりします。 皆さんは、どの用事感じられていますか? ★回答 人それぞれ 投資 投機 スタイルは違うだけ 自民の安倍は継続予想 支持率下がると 経済にリターンするのは 安倍政権のお家芸!OK 貧乏神の 民進は消えるのみ!OK 安倍が消えたら てじまい これ常識 カブコムSQセミナーでも言ってる 民主ウリ 自民安倍 買い  消費税8パーで終わり 全部あたってるよ! そのとうりにやってれば むずかしいことせんでも 資産4倍以上よ 日経 マスゴミの言うことは聞かない 参考程度 もやもや程度です おそらく個人現金勘定投資家はかなり待機資金はある 個人はかなり成果が上がってると  複数ネット証券社長はIRで言ってる! 今は様子見 横ばい かなりマグマがたまってると見る 下 上 ありよ 1500万の銘柄しだいでいょ 先物 インバースETFで ヘッジをかければいいだけ あるいは 現金で 1500万 別勘定で用意しておくだけ 通常そうしてる 50パー 保有 のこり 現金出動待機の原則 銘柄により売らん 任天などづーと当分保有するつもり もう数年継続 これからがおもしろい 牛丼屋も売らん ランチで優待で食う 短期銘柄は個別要因で随時処分 また仕入れればいいだけ  チャート見て その日に てじいまい ニューヨークダウや日経平均は 気にしない しょせん現在の数字だから! デフレの安服屋 ユニクロ下がるのはいいことよ!ユニクロ指数は気にしない マーケット関係者は 225 1万以下の時・・・・・ だれも13000円ごえとは 思ってない 言わない・・・これが現実 甘利ごえと言う・・・・1万3千円ごえ あたりは甘利だけ!  TPPはこけた残念甘利! あとはいつも強気 武者リサーチぐらいだろ 日銀政策とFRB   政治動向を気にしてる 民進は消える 安部継続 日銀磐石 黒田も継続 黒田でなくても 同系列が来ることを予想 オリンピック前までは強気 押目 多少の暴落は ウエルカム! 信用の投機家の悲鳴(追証)が聞こえたら じょじょに出動するだけ! ★まとめ  人それぞれ 投資 投機 スタイルは違うだけ 自己責任がお決まりの法則 ・・・・・・・・・展望 の 一例 回答 おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・