• ベストアンサー

埼玉県川口市または東京都北区の体育館

mecomの回答

• mecom
回答No.1

川口だとスポーツセンタで借りれると思います。 (北スポーツセンタや芝スポーツセンタ等) それらのスポーツセンタでバドミントンを やったことがあります。 あとは川口の小学校の体育館でもバドミントンを やったことがあります。 (借り方まではわかりません。すみません)

-Hachi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速そのスポーツセンターで調べてみます。 小学校の体育館等はどうやったら借りれるんですかね? 卒業生じゃないと駄目なのかな? 安く借りられそうな感じはしますが… また機会があったらその辺も調べてみます。 本当にありがとうございました。