• ベストアンサー

バスケコート一面程度の体育館(700平方メートルくらい)を東京郊外に建

バスケコート一面程度の体育館(700平方メートルくらい)を東京郊外に建てると土地代も含めていくらくらいするでしょうか?営利目的ではなく、個人利用が目的で観客席などは必要ありません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ご参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217872517  なお、土地代は 立地によりまちまちなので、数倍 ~ 10倍 くらいの間で考えていれば良いと思います。

patriccc
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にありがとうございます!