• 締切済み

VR観客席はいくらかかる?

情報番組では、IOCとの約束で観客席の追加が必要だから数百億円かけて競技場を新たに建設する必要がある、そしてオリンピック後の維持運営費は毎年◯◯億円◯億円、維持費用縮小のための観客席撤廃工事に数百億円かかる・・云々と情報番組でやっていました。 リオでもVR配信が実験的に一部で行われたらしいですが、例えば東京に5000人分のVR観客席を作ったら、そのVR観客席の設備にいくらぐらいかかりますか? またその設備撤廃工事にいくらかかりますか?

• VR

みんなの回答

回答No.1

そんな心配より観客来るんですか、四年後ですよ、地震は激しくなるし、若者がIS化していますよ。テロで大混乱が起こることの方が心配です。自分はオリンピック期間中は東京には行きません。回答できず、すいません。