• ベストアンサー

一分間に「ありがとう」を何回言えますか?

とにかく今年は暑いです。夏バテ 熱中症に気をつけてください。 質問 「一分の間に『ありがとう』を何回言えますか?」 シンプルに一分間タイマーをかけて、ありがとう、ありがとう、ありがとう…とやってみて下さい。 ちなみに私は51回位でした。スピード争いではないので自分ペースで暇な時にやってみて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.5

No.1の再訪。 「くそったれ!」バージョンで,20回いうのに13秒。指折り数えるので,こういう計測方法になります。単純に比例計算すると,1分間に92.3回ですね。切りのいい90回で中止し,あとは横っ面をはりたおしましょう。

00000000aa
質問者

お礼

私も思いっきり昔の勘違いパワハラケチ上司に叫んでもいいですか? くそったれー! 二度とお前の下なんかで働かないぞ。私だって選ぶ権利あるんだ!!あんたなんて退職したら金しか残らないじゃん。100万もするカメラで人の証明写真ボケボケにしてインスタントカメラの方がよっぽどまし!ヨドバシの隣の買い取りショップに行って売って被災者に寄付したら? あーすっきり… しっかし92.3?すごく早口!マシンガンガントーク。 再回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (5)

• mimazoku_2
回答No.6

スクラッチは有り?(笑)

00000000aa
質問者

お礼

アリ…蟻…ヒアリ? ヨ・ロ・シ・ク…はハマの番長のブログでした。 先読まないと当たらない?資本金は大金持のOKWAV 様々に出してもらいましょう。 ネゴシエィターは勿論mimazoku様です。ノン残業でお願い致します。 ご回答頂きありがとうございました!

00000000aa
質問者

補足

スクラッチ.スクラッチ.スクラッチ…アリ??

• oya_zico
回答No.4

なかなか、自分では、ありがとうという言葉は言えないものですね。 NAC5(埼玉県のFM)に、ゴゴモンズという番組があるのですが、そこの歴代女性パーソナリティは、投稿者に対し、必ず「ありがとう」を言わなければならないというルールがあるみたいで、軽くありがとうを連発してますが、でも、ありがとうは聴いてるだけでも心地よい素敵な言葉ですね。 ちなみに、「膝」を10回言えと言われたあとに、腕の外側真ん中にある尖った硬い部分を指し、ここは何て言いますか?という引っ掛け問題を思い出しましたよ・・

00000000aa
質問者

お礼

思い出しました。 ヒザ…ヒザ…ヒザ……… ではこれは?ひza……? 最近の子は…分かるかな…? 結ばれる…お母さん今までありがとうございました!別れ…ケンカの思い出をありがとう。これからは別々の道歩むけど…。 引退試合…グラウンド整備…その他大勢の方がた…この○年間は僕にとっての財産…いつも遠くから見守ってくれた両親…裏方…トレーナーの皆様…本当にありがとうございました!『まだできるぞ~ 監督になッテ…』 万雷の拍手 チームを越え…鳴り響く~ 弔い…○○○冗談だよな…ひどいよ…。一生忘れないよ。ありがとうを言いにきたんです。支えてくれた家族スタッフ友人…ありがとうございました。ファンにありがとうは言いません…僕もその一人だからです…それは○○○が言って下さい。あ・り・が・と。 ありがとうを言わない人もいる…ノーリターンだから…ご回答頂きありがとうございました!

• kakuway
回答No.3

こんにちは♪ 0回でした~ 電車の中からの回答より。

00000000aa
質問者

お礼

あ、わざわざ電車の中からありがとうございます! すみません… 想定外でした。 ご回答ありがとうございました!

回答No.2

90回でした

00000000aa
質問者

お礼

ひぇー!きゅうじゅっかいって! どうやって数えたのか想像もつきません。 早口の人=頭の回転早い人らしいです。 ご回答頂きありがとうございました!

回答No.1

「ありがとう」ではストレスがたまって健康によくありませんので,「くそったれ!」に変更していただけませんでしょうか?

00000000aa
質問者

お礼

OK! 分かりました!!