• 締切済み

あなたは、今年、何回・・・

あなたは、今年、何回熱中症になったでしょうか? 救急搬送の有無に関しては、問いません。 あわせて、居住都道府県もご回答願います。 ちなみに、うちの場合は、6回、千葉居住です。 ※お手数ですが、0回の方は、回答をご遠慮ください。 ※煽り等、回答以外のコメントもご遠慮ください。

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.2

1回だけです。千葉県北西部です。 多少ふらつく程度だったので、休憩して回復しました。 気温の上がり方は急激でしたが、去年よりはマシだった気がします。 去年は3回は熱中症になり、うち1回は鼻血だして倒れかけました。

ymda
質問者

お礼

こんにちわ。近くですね。汗 うちは今年のがきつかったです。

• bancho18
回答No.1

1回。神奈川県居住。炎天下で草野球やってたら、クラッと来ました。 6回ってどういうこと???そんなに激しいお仕事なのでしょうか? 何か根本的に改善する必要があるのでは?

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 最低温度で、5℃でなっています。 激しくないことしていなくても、なってしまうようで・・・ ※改善する方法が医者に行っても見当たらないため、困っているのです。。。涙  ちなみに、東日本大震災以降のことです。