• ベストアンサー

やはり、母子家庭で育つと半分の性がよく解らない?

当然ですが、男と言う性がよく解らないのは、当然の様です?身をもって良く判りました。性は、難しのですね!私は、女性的の様ですが、男性生徒を指導すべく、アドバイスを頂ければ、幸いです?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.1

あなたがどういう立場の人で、女性なのか男性なのかくらいは書いた方がいいのでは? 男性生徒とあっても、いくつくらいの人を指すのかわからない。

関連するQ&A

  • 性転換

    自分は身体は女、心は男の17才です。 僕は今、自分の性について悩んでいます。 幼い頃はあまり意識しませんでしたが、大きくなるにつれて、自分の性に違和感を持つようになりました。 でも、心で「自分は男」だと思っても、身体は女で、今までは女として生きてきたのですが、自分は男だ、という気持ちは大きくなるばかりです。 そして、性転換の存在を知り、性転換をしたい、と思っているのですが、友達は僕を女だと思ってるし、やめた方がいいと言ってきます。 親にもなかなか言えなくて、このままこの身体で生きていくしかないか、とも考えました。 でも、大きくなる胸や生理が嫌で、自分は男だからやはり男の身体になりたい、と思ってしまいます。 また、自分は女の子が好きなのですが、男の子も好きなんです。 最近では男性の方が好き、が強くて。 だったら、この身体のまま女で居ればいい、と思ったのですが、 もしこれから付き合う相手に「自分は男」ということを隠して女として付き合うことはやはり出来ないと思いました。 それに、女として見られるのは辛いと思いました。 なにより、自分が男ということは事実なので、やはり女の身体で女として生きていくのは、自分が辛いです。 こんな僕は性転換するべきでしょうか? もし男になって男性と付き合った時、自分が昔は女だった、と言うと嫌われるのではないか、と思って勇気が出ません。 男性だけではなく、相手が女性でも、やはり不安になります。 今は好きになった相手に自分は男と言えなくて、誰とも付き合えない状態です。 また、性転換手術もどんな感じなのか分からないので、教えてくれたら幸いです。 長々とすみません。 言葉が下手ですが、アドバイスお願いします!

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 性同一性障害?

    知り合いにゲイの方がいるのですが、 話を聞くうちに自分も重なる部分があると感じました。 私は男ですが、ずっと自分の性別に違和感を感じています。 そんな中、ゲイ、性同一性障害、トランスジェンダーなど自分はどれに当てはまるのかよくわからないのでモヤモヤしています。 好きになるのは男性のみで、日常生活の中で男性的な生き方や役割を求められることに強い嫌悪感を感じます。男らしくとか言われるのが嫌でたまりません。 女性としてみられることを望んでいます。 なのでゲイではないと思います。 しかしカバちゃんみたいなわざとらしいオカマにはなりたくありません。 またこれはなかなか難しいですが、ファッションも女性物を身につけてメイクしたりヒールをはいたり髪を伸ばしたしたりしたいと思っているのですが、 男だとバレると怖いのでできずにいます。 あと身体的な面については、 胸がないことや男性器がついていることには特に違和感はないのですが、 ひげが生えてくることによりいくら女性的な格好をしてもバレるので、 ひげに関してはとても嫌です。 自分は分類上一体どれに当てはまるのでしょうか?

  • 性犯罪は加害者だけが悪いんですか?

    まず前提として性犯罪を肯定している訳でありません。 性犯罪は加害者だけが悪いのですか?例えば女が男の部屋に遊びに来て無理矢理犯された場合、これは男だけが悪いんですか? 無防備だった女性は全く悪くないのでしょうか。 男からすれば例え女性がその気がなくとも獲物がノコノコ巣穴にきたものですよね。 劣情をかきたたせた女性には一切非が無いのでしょうか? 痴漢もそうですが、露出の多い格好をした女性を前に触れないのは生殺しのようなものなんじゃないのですか? ファッションとは言え、男性にとっては目に毒であり手を出せず我慢を強いられるのは酷では? 女性はイスラムのようにヒジャブを身に纏えば良いのではないでしょうか。あれは女性保護の為でもあるんですし。 服装自由でありたければ襲われも自己責任というのは理にかなってないですか。 感情論無しで回答願います

  • 私は性同一性障害です。

    私は見た目も戸籍上も「男性」です。 恋愛の対象は、男性女性の別はありません。 最近、女装者とか、性同一性障害とか多いですが、自分の性欲の目的だけにそう言ったことを利用する男性がいるのも確かです。(トイレの盗撮とか) 私は純粋に?自分は女の子だって思い、服や下着も当たり前のように「女性物」を身に着けていますが、未だこういった病?は社会に受け入れられることが難しい状況です。ネットだから私も自分を曝け出せますが、実生活ではまだまだ「男」を装っている部分が多々あります。 そこで、みなさんに質問ですが、私のように現実の性別と自分の思っている性別との違和感に悩む人間をどう思いますか? なんでも結構です。いろいろご意見ください。 例えば、ナンパしたら男だったから嫌だとか(汗)

  • 「性」について

     私は、30代未婚男性です。  私は、結婚を望んでいましたが、女性から嫌われる現実から、ほぼ女性との交際・結婚を諦めつつある者です。女性とは職場や店等で、定型的な会話をすることはあっても、それ以上の会話はなく、無論それ以上の何かはありませんし、今後もおこらないものと考えています。    最近思いますが、「性」の経験を持たないことは、人生にとってどの程度マイナスになるのか感じます。人間も生物である以上、子孫を残すことが最大級の目的だと思います。  「性」の重要性や、「性」経験があることの利点、ないことの損(マイナス)点について、他の方の意見を伺いたく思います。下の各設問に回答いただけますと幸いです。 1.回答者様の性別・年代(例:30代男性等)   *年齢や性によって、考え方が違うのではないかと、考えています 2.「性」の経験で得られる(た)ことは?一般的な事柄以外にも、回答者様個人が感じておられることで結構です。 3.「性」が、夫婦関係や、恋人関係等に寄与する程度は、どの程度だと思いますか?経験を踏まえて記入いただけますと幸いです。 4.「性」の快楽は如何ほどのものなのか?初体験時や慣れるまでの間の経験を積めば解消する苦痛・不快な事柄を除いていただけますと幸いです。体験を踏まえて、(可能であれば差し支えない程度の体験談を含めて)記入いただけますと幸いです。 5.仮に「性」が存在しない場合は、どのように生きる(生きた)と思われますか?病気・事故その他で、不可能になった事態を想定いただけますと幸いです。最初から(思春期になるまでに不可能になった)・今突然発生した場合の両方を考えていただけますと幸いです。 6.「性」が不可能な人間(私自身もそうですが、同様の立場の方全体に向けていただいても結構です)に対する生き方その他のアドバイスがありましたらいただけますと幸いです *恋人作りの方法や、性体験できる店やサイトの紹介は求めていません。あくまで恋人等ができない・性体験が不可能であることを前提としたアドバイスをいただけますと幸いです。  内容的には本来、このカテゴリーではなく、人生相談のカテゴリーですべきとは思います。しかし、「性」を正面から聞く質問であること。体験談などある程度、赤裸々に書いていただく希望があるため、このカテゴリーにしました。 *この質問での「性」とは「SEX」と同義に考えていただいて結構です。 *私は、過去に恋人作りや、性体験をする方法について、質問したことがあります。その面での回答は不要です *職業上の理由・その他から、その種の店での体験は考えていません。 *補足質問があると思いますので記入しますが、私は童貞です。恋人ができたことはありません。 *私は、平日はこのサイトを見ることはほぼできません。また休日でも毎日は見ることはできません。お礼が遅くなることについて、あらかじめご了承ください。

  • 性同一性障害

    女性アスリートに継続的に男性ホルモンを投与してたら、性同一性障害になって、男性として生きることになったと読んだことがあります。 これは、逆に性同一性障害の人の治療に役立つんじゃないかなと思ったんですが、本人が男と思ってるのに、女性ホルモンなんて打つのは拒否するんでしょうね。 つまり、性同一性障害は、機械的に治療すること自体は、十分可能性があるけど、心の問題で難しいということなんでしょうか?

  • 性差別の基準

    例えば、「この会社は男性(女性)のみの従業員にしたいから女性(男性)の求人は行っていません」というのは性差別になるんでしょうか? 男だから駄目、女だから駄目。どこからが性差別になるのかイマイチ基準が分かりません

  • 性同一性障害っていけないことですか?

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は身体は男性、ココロは女性です。 20代まで、会社員をしていましたが、性同一性障害の診断をいただき退職し、自分の本当の性別で生きていこうと、学生となり看護師を目指しています。 しかし、会社を辞めた理由も「あいつ、オカマだったんだって」とか「やってみたかった」、「気持ち悪い」と言ったことが言われているそうです。 また、現在は女として生活していますが、宅急便や宗教勧誘の対応に出るとあからさまに「気持ち悪い」という顔をされます。 宗教勧誘に至っては、「男性として生まれて女性になりたいとは言語道断」などと説教?までされます。 私は、親に本当に申し訳ないと思っていますが、自分の性器が気持ち悪いです。女性経験は1度だけありますが、体液を出してしまいあまりのショックで吐いてしまいました。また、性犯罪者と同じものが自分の身体にあることも、女性になりたいのに、女性に対して申し訳なくなってしまいます。 基本的に男性が好きですが、温泉などで男湯に入るのはダメです。 会社を辞めて、性同一性障害のことを話すと中には「抱いてみたい」という男性もいます。でも、そういうことがしたいから女性になりたいんじゃないんです。 断れば「オカマのくせに」とか、「女性器がないくせに偉そうに」と批判され、苦しいです。 性同一性障害は、いけないことですか?性同一性障害として生きていくために何かアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?