• ベストアンサー

やはり、母子家庭で育つと半分の性がよく解らない?

当然ですが、男と言う性がよく解らないのは、当然の様です?身をもって良く判りました。性は、難しのですね!私は、女性的の様ですが、男性生徒を指導すべく、アドバイスを頂ければ、幸いです?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makori
回答No.1

あなたがどういう立場の人で、女性なのか男性なのかくらいは書いた方がいいのでは? 男性生徒とあっても、いくつくらいの人を指すのかわからない。