• 締切済み

ケーブルの電源が入らない

ケーブルテレビの視聴が出来ません。リモコン押しても無反応でSTATUSのランプが赤で点滅します。電池は入替ました。リセットボタンも押しました。コンセントも一度ぬいてみました。何をしても改善しません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

STATUSの赤点滅は「リモコンモード不一致」です。 http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000001122 を参考に。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

故障です、J:COMに直接電話した方が早い。