• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KDL-32BX30Hの電源が落ちます。

  • 質問No.9640998
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

かなり愛着があり何とか使い続けたいです。

■問題の動作
電源を入れ、視聴中にまず音声が途切れ→無音→2~3秒後に電源落ちる→スタンバイランプの赤点滅

■試した内容
1)リセット→改善せず
2)
・テレビに接続してあるケーブルを全て外す
・電源コンセントを差し、電源をつける。すると電源は落ちません。
・しかしアンテナケーブルを接続し、映像が流れると音声が途切れ、電源が落ちます。

ケーブルアンテナを接続しなければ、という点でまだ改善できる可能性があるのかと思うのですが、
やはり難しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3824/14097)

他カテゴリのカテゴリマスター
中の基盤とかを交換しないとダメでしょう・・・
メーカーで修理してもらうしかありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (158/523)

発売日:2010年 8月10日の機種。修理出来るか微妙ですね。SONYに問い合わせしたら確実と思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3883/12296)

ソニーに修理見積もりの依頼をする。

一応目安として
2014年以降  13,800円~28,800円(税抜)
2013年モデル 17,500円~32,500円(税抜)
2012年モデル 22,500円~47,500円(税抜)