• ベストアンサー

IDEAS操作内容

座標系の面をスケッチ面にし、焦点で座標系の軸をピックします この時の青い基準線の長さを調整するには どの設定を行なえばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答になりませんが・・・ たぶん出来ません。残念ですが・・・ 長さを調整されたい理由を書いて頂ければ、別の方法をアドバイスできるかもしれません。

noname#7100
質問者

お礼

形状が大きいのに対して、軸が形状の10分の1程しかないので 線を書き足せば済むのですが いちいち面倒です…